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【12/2(火)】はじめての新規開拓ノウハウ ~限られたリソースで成果を生み出す実践メソッド~

【12/2(火)】はじめての新規開拓ノウハウ ~限られたリソースで成果を生み出す実践メソッド~

【開催日時】  12月2日(火)13:00~14:30 開催
【実施方法】 オンライン(ZOOM)

こんなお悩みの方必見!

  • 紹介や既存顧客への営業が中心で、新規顧客を増やす仕組みがない
  • 新規開拓を始めたいが、何から手をつければいいのか分からない
  • 自社に合った新規開拓手法や実践的な進め方を知りたい
  • 営業メンバーが少なく、限られたリソースで成果を出す方法を探している
  • 過去に新規営業に挑戦したが、成果が出ずに止まってしまった経験がある
  • 経営者・営業責任者として、“攻めの営業”体制をつくるヒントを得たい
 

概要

「紹介や反響頼みの営業」から脱却する第一歩を

多くのBtoB企業が、紹介や既存顧客への営業で売上を維持しています。
しかし、市場環境が変化する中で、「待つ営業」だけでは成長を続けることが難しくなっています。

とはいえ、新規開拓を始めようとしても、
「人手も時間も足りない」「自社に合う方法が分からない」と悩む企業は少なくありません。

このセミナーでは、限られたリソースでも成果を出すための具体的な手順を、
クラウドサーカスが支援してきた15,000社の実例をもとにわかりやすく解説します。

🔍️このセミナーで学べること

・ 自社の状況に合ったアポイント獲得の方法と選び方がわかる
・ 成約率の高いアポイントを取るためのポイントがつかめる
・ 営業が商談に専念できる体制づくりのヒントが得られる
・ 限られた人員でも結果を出す動き方が理解できる
・ リストを育てて継続的に想起される仕組みを学べる
・ アウトソースやツール活用の選び方がわかる
・ 新規開拓を仕組み化する第一歩を明確に描ける

クラウドサーカスは、これまで多くのBtoB企業の新規顧客獲得を支援してきました。
その経験からわかったのは、成功する企業は「やり方」よりも「最初の一歩の決め方」を明確にしていること。

このセミナーでは、
「営業の人手が足りない」「時間を割けない」という状況でも、
明日から動ける“自社に合った新規開拓”の形を実例を交えてご紹介します。

セミナー内容

1. 新規開拓が今求められる理由
 
2. リソース不足でも始められる“攻めの営業”の考え方
3. 自社に合ったアポイント獲得手法の選び方
4. 成約率を高める商談づくりのポイント
5. 営業が商談に専念できる体制づくり
6. リストを活用した見込み顧客の育成方法
7. 成功企業の実例紹介と成果の出た仕組み
8. 明日から実践できる「最初の一歩」
9.まとめ 

※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
※開催の趣旨から、同業の方のご参加はご遠慮いただいております

開催日時・場所

開催日時 12月2日(火)13:00~14:30 開催
定員 先着60名 ※先着順となります。
参加費 無料
会場 ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、開催当日の早朝に受講URLをご送付します。
ご注意 ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

講師紹介

 

鈴木翔太

クラウドサーカス株式会社
セールスマネージャー

経歴

インターン入社時に、インサイドセールス立ち上げに参画

2018年に既存顧客Webマーケティング支援部隊へ配属、課内TOPセールスに(電子書籍ツールActiBookの製品担当も兼務)

2020年からMAツールの活用支援を中心とするコンサルティング部隊「MAコンサルティング」のコンサルタントに

Webマーケティング全体像からインサイドセールス部隊の立ち上げにかかるまで実務経験を元にトータル支援を得意としている。

北海道津別町出身、食事とトレーニングが趣味、愛妻家

 

 

視聴登録フォーム

※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。