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サポート

Cloud CIRCUS(クラウドサーカス)のユーザー向けに、さまざまなサポートサービスをご用意しております。
ツールは使いこなしてからがスタートです。一緒にデジタルマーケティングを成功させましょう!

ツールサポート

有料プランをご利用中のユーザー様に安心してご利用いただけるよう、課題や疑問を解決するためのオンラインサポートを提供しております。
また、全プランのユーザーのみなさまが参加できる「ユーザー会」も開催しております。

オンラインサポート

オンラインサポート

有料プランをご利用のみなさま向けに、ツールの操作方法などをメールやチャットでお聞きいただけるサポートセンターをご用意しております。チャットはツールの管理画面から起動できます。

CloudCIRCUSユーザー会

ユーザー会

ご利用中のお客様向けに、操作方法や新規機能のお知らせ、活用をアシストするノウハウ情報などをお届けするユーザー会をおこなっております。

オンラインサポートやユーザー会は、下記のユーザー向け活用支援サイト「CIRCUS TRAIL(サーカストレイル)」からご確認ください。

マニュアルサイト

製品ごとのマニュアルサイトをご用意しています。操作方法についてご不明点がございましたらマニュアルサイトをご覧ください。
また、有料プランをご利用中の方で、操作案内をご希望される場合は各マニュアルサイトのお問い合わせからご連絡ください。

  • BowNow

    マーケティングオートメーションバウナウ

  • Bluemonkey

    CMS&オウンドメディア構築ブルーモンキー

  • Plusdb

    データベース構築プラスディービー

  • Fullstar

    カスタマーサクセスマネジメントシステムフルスタ

  • IZANAI

    チャット接客イザナイ

  • COCOAR

    アプリARココアル

  • LESSAR

    ウェブARレッサー

  • Actibook

    電子ブック・動画共有アクティブック

  • AppGoose

    アプリ運用アップグース

  • creca

    スマホ用LPクリカ

対面サポート

有料プランユーザー限定

有料プランのユーザー限定で対面サポートをしております。
活用シーン、課題解決例、提案方法、成功事例などを対面でご相談されたいユーザーは、下記の一番近しい窓口からお問い合わせください。

操作案内とは別の窓口となります。
操作案内をご希望の方はそれぞれのマニュアルサイトの窓口からお問い合わせください。