1. TOP
  2. 法人がお客様の企業向けのツール・プラン

法人がお客様の
企業様向けの
ツール・プラン

お悩みに合わせてツールをご提供

  • Webサイトから商談機会を増やしたい
  • 専門知識がなくても、サイトを制作・運用できないだろうか
  • 情報収集や比較検討中の顧客に興味を持ってもらいたい

Cloud CIRCUSのBlueMonkeyなら

Webサイト制作・更新 BlueMonkey

簡単にWebサイトを制作できるCMS
Webの専門知識がなくてもOK、手厚いサポートで安心して導入!

  • 国産有料CMS 国内シェア3位
  • 導入実績2,300社以上
  • 継続率99.6%
  • 顧客リストの中から、熱い見込み顧客を見つけたい
  • 商品を検討してもらえるよう、効率的に顧客と接点を持ちたい
  • Web上の顧客の動きを可視化し、提案のフックに使いたい

Cloud CIRCUSのBowNowなら

見込み顧客化・商談化 BowNow

圧倒的に使いやすいMAツール!
ユーザーの行動を可視化し、熱い見込み顧客を見つけることができる

  • 国産MAツールシェアNo.1
  • 導入実績13,000社以上
  • 継続率98.4%
  • 製品やサービスのカタログを電子化したい
  • 閲覧者のログを分析し、企画に反映したい
  • 資料や動画をまとめて配信したい

Cloud CIRCUSのActiBookなら

電子ブック・動画共有 ActiBook

資料・動画を簡単に配信できる電子ブック作成ツール
PDF等のデータをアップするだけ!

  • 導入実績17,000社以上
  • 3ステップで作成から配信までできる
  • SaaSの導入支援をする際の、操作講習時間を削減したい
  • サポート時間を削減し、CS活動を効率化させたい
  • 顧客のサービス活用率をUPさせたい

Cloud CIRCUSのFullstarなら

カスタマーサクセス Fullstar

SaaS企業向けノーコードチュートリアル作成ツール!カスタマーサクセスの対応を効率化

  • 導入実績1,400社以上
  • ユーザー自らSaaSを活用できる仕組みをつくり、LTVを最大化
  • Webサイトからの離脱を防ぎ、CVRを改善したい
  • 1to1のコミュニケーションで、ユーザー体験を向上したい
  • お問い合わせ工数を削減したい

Cloud CIRCUSのIZANAIなら

チャットボット IZANAI

顧客を離脱させないチャットボット
ユーザーに合った質問を出し分けられることで顧客体験を向上!

  • 導入実績2,200社以上
  • 顧客体験とCVRを改善

お得なパッケージプランも

  • Webを活用し、安定的に商談を獲得できるようになりたい
  • BtoBマーケティングの成功メソッドに沿って着実に成果を出したい
  • はじめてのデジタルマーケティングでも、安心して取り組みたい

法人がお客様の企業向けのWeb集客支援 Cloud CIRCUS for Web

BtoB企業が、デジタルマーケティングで成果を上げるために必要となる3ツールを、セットでご提供しているお得なプラン!
Cloud CIRCUSなら、初めてのデジタルマーケティングでも安心して導入

  • 2,300社から導き出した成功メソッドによるサポートで着実に成果が出るよう支援
  • 2,300社から導き出した成功メソッドによるサポートで、着実に成果が出るよう支援

ツールの提供・導入だけではない
トータル支援

2,300社以上の支援実績から導き出した
『成功メソッド』による
カスタマーサクセスプログラム

世の中にマーケティング施策・ツールが溢れる中、重要なのは「今、自社に最適な施策やツールは何なのか」を判断する力です。弊社では、お客様に対し、ツールの導入支援はもちろん、適切なタイミングで必要な施策を実行し、またツールを活用いただけるようご提案し、着実に事業を成長させるべくお客様と伴走いたします。

世の中にマーケティング施策・ツールが溢れる中、重要なのは「今、自社に最適な施策やツールは何なのか」を判断する力です。弊社では、お客様に対し、ツールの導入支援はもちろん、適切なタイミングで必要な施策を実行し、またツールを活用いただけるようご提案し、着実に事業を成長させるべくお客様と伴走いたします。

2,300社以上に寄り添ってきたからこそ、
机上の空論ではない成功法則を、
お客様にシェアします

日本に「カスタマーサクセス」という言葉が浸透するずっと前より、弊社はお客様の成果にコミットしてきました。これまで2,300社以上を支援してきたからこそ、見えてきた『成功法則』があります。成功法則は全てで8レベル、70項目。ツールを導入いただいたお客様には、導入・運用支援と合わせて、お客様の組織が現実的に取り組める施策をご提案します。

全体設計を重要にしながら、
1つ1つの施策の成果にこだわります

「ただ戦略を立てるだけ」「〇〇の作業を請け負うのみ」といった限定的な支援ではなく、全体プロセスのうち、必要な施策を必要なタイミングでご提案できるのが弊社のカスタマーサクセスプログラムです。企業の商談作りに必要な施策は多岐に渡るため、お客様に足りない施策を把握し、適切に支援します。

全体設計を重要にしながら、
1つ1つの施策の成果にこだわります

「ただ戦略を立てるだけ」「〇〇の作業を請け負うのみ」といった限定的な支援ではなく、全体プロセスのうち、必要な施策を必要なタイミングでご提案できるのが弊社のカスタマーサクセスプログラムです。企業の商談作りに必要な施策は多岐に渡るため、お客様に足りない施策を把握し、適切に支援します。

お悩みに合わせて利用いただける
有料コンサルプラン

カスタマーサクセスプログラムより、更に深い支援をご希望のお客様には、有料のコンサルプランを複数ご用意しています。
お客様のご状況に合わせて、必要なコンサルプランを必要なだけご利用いただけます。

SEO施策

記事制作・ライティング

サイト内動線改善

Web広告出稿

インサイドセールス
立ち上げ

ホワイトペーパー