TOOLS ツール
一覧でもっと見てみる情報発信
リピート・解約防止
SET PLAN セットプラン
BtoB企業向けWeb集客支援プラン
Cloud CIRCUS for Web印刷・広告制作・イベント企画会社向けプラン
Cloud CIRCUS for CreativeBUSINESS 事業形態別で選ぶ
INDUSTRY 業界別で選ぶ
 
					※まだGoogle広告を実施したことのない方向けの内容です。
Google広告を実施したことのない方向けに、最初に知っておきたい概念や基礎知識をご紹介します。
Google広告に対する考え方や捉え方を体系的に知りたい方におすすめです。
既に取り組んでいる方は、運用面の話はあまり触れませんので物足りないと感じる方もいらっしゃるかもしれません。復習としてお聞きいただければ幸いです。
【実施方法】 オンライン(ZOOM)
ホームページのセッションを増加させるブーストに使われる「Google広告」。
いくつか種類はありますが、中でも始めやすいのが「検索広告」です。
無駄なく顕在層に露出できることで最初に始める広告として人気を集めています。
Google広告は、短期でリード数とコンバージョン数の獲得を最大化できるため、マーケティング担当者であれば一度は検討されたことがあると言っていい程ポピュラーな施策です。
しかし、いざ運用しようと思うと、
・何から手を付ければいいのか分からない
・費用対効果を試算できなくて後回しになっている
・お金が掛かるので失敗することが怖くて試せていない
・一度少額で運用してみたが効果がいまいちで続かない
など、さまざまな要因で腰が重たくなっているケースが多く見られます。
本勉強会では、Google広告を始めとするWeb広告全般の種類をご紹介しつつ、なぜGoogle広告が必要なのかご説明します。
さらに、ホームページ制作会社兼、Google広告代理店としての立場から、成果が出るLPの作り方もご紹介します。
| ■第一部:Google広告について ・Web広告の種類と特長 ・Google広告が良い理由 ・広告費用イメージ ・成果を出すためのポイント | 
| ■第二部:LP(ランディングページ)について ・よくあるLPの間違い ・広告運用前の成果を出すためのポイント ・広告運用後の改善ポイント | 
| ■第三部:事例紹介 | 
| ■まとめ ・[参加者特典]広告シミュレーション無料サービス | 
※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
| 開催日時 | 12月17日(水)10:00~11:30 開催 | 
|---|---|
| 定員 | 先着100名 ※先着順となります。 | 
| 参加費 | 無料 | 
| 会場 | ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、ご登録いただいたアドレスに受講URLをご送付します。 | 
| ご注意 | ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 | 

藤林 龍之介
クラウドサーカス株式会社
ウェブプロモーション事業部 カスタマーサクセス
経歴
インターン入社後、MAツール「BowNow」をご利用のお客様向けの活用支援をCSとして従事。インサイドセールスも兼任する。 現在は、CMS「BlueMonkey」をご利用のお客様向けの活用支援にCSとして従事し、既存顧客向けの勉強会の講師を務めている。 WebサイトとMAツールを掛け合わせた活用支援を最も得意としており、総計350社様以上のご支援を担当している。
※フォームが下記に表示されるまでお待ちください。
※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。
Category
Tag