TOOLS ツール
一覧でもっと見てみる情報発信
リピート・解約防止
販売促進・SNS拡散・顧客体験向上
SET PLAN セットプラン
BtoB企業向けWeb集客支援プラン
Cloud CIRCUS for Web印刷・広告制作・イベント企画会社向けプラン
Cloud CIRCUS for CreativeBUSINESS 事業形態別で選ぶ
INDUSTRY 業界別で選ぶ
忙しいマーケティング担当者が、限られた時間で最適な施策を実行できるようになるための考え方をお伝えします。
費用対効果だけでなく、時間対効果の高いマーケティング組織運営を少数精鋭で実行しましょう。
BtoBのマーケターは忙しい、、、
それは、約8割の方が兼任でマーケティングをおこなっていたり、デジタルマーケティングの需要に対して会社の人材・体制が追いついていないことが原因です。
他にも雑務が回ってきやすいポジションということもあるでしょう。
そのため、いつもやることが多くて施策が回らなかったり、組織の板挟みになって心理的負担やフォロー工数が増えたり、突発的・一時的・継続できないKPIが多く課せられたりしています。
これを打開するには、正しい優先順位と施策実行方法を知る必要があります。
本セミナーでは、BtoBマーケター置かれている環境を整理して、どうすれば膨大なコストや時間を消耗せずに施策を回せるのか、マーケティング組織運営についてお伝えします。
小さな成功事例を積み上げて、着実に成長できる組織になるためのノウハウをお持ち帰りください。
■BtoB Webマーケターはなぜ忙しいのか? |
■成果が出るBtoBマーケの考え方 |
■少リソースでも達成できる戦略立案方法 |
※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
開催日時 | 3月25日(火)11:00~12:00 開催 |
---|---|
定員 | 先着100名 ※先着順となります。 |
参加費 | 無料 |
会場 | ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、ご登録いただいたアドレスに受講URLをご送付します。 |
ご注意 | ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 |
上田 いばら
クラウドサーカス株式会社
コンサルティング事業部
コンサルタント
経歴
1995年、熊本県生まれ。一卵性の双子の兄。パーソナルトレーナーの資格取得歴あり。
新卒で入社した会社にてチラシ・ポスターなど紙媒体のデザイナーを経験。その後、クラウドサーカスへジョイン。Webサイトのディレクターとして70社以上のWebサイト制作を担当。現在はWEBマーケティング支援を担当。
※フォームが下記に表示されるまでお待ちください。
※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。
Category
Tag