1. TOP
  2. media
  3. セミナー・イベント
  4. 【9/6・9/17】「日本企業でMAの成果が出にくい4大理由」とそれを解決するために誕生した国内シェアNo.1MAツール「BowNow(バウナウ)」
【9/6・9/17】「日本企業でMAの成果が出にくい4大理由」とそれを解決するために誕生した国内シェアNo.1MAツール「BowNow(バウナウ)」

【9/6・9/17】「日本企業でMAの成果が出にくい4大理由」とそれを解決するために誕生した国内シェアNo.1MAツール「BowNow(バウナウ)」

1つでも該当する方は必見!!

  • Webマーケティングに取り組み始めたが、まだ顧客育成(ナーチャリング)までは取り組めていない
  • MAツールは、過去検討したが導入に至っていない
  • MAツールは「設計が難しそう」「導入費用が高い」という印象がある

概要

商談数最大化のため、導入する企業が増えているMA(マーケティングオートメーション)。

数年前までは海外ツールが市場のほとんどを占めていましたが
近年国産ツールが多く登場し、自社に合ったツールを選んでいくことが重要となってきました。

日本でMAツールの成果が出にくい理由として、
以下の4つが挙げられます。

1. マーケティングリソースが少ない
2. MA運用のPDCAが回っていない
3. 施策の優先順位が間違っている
4. 成果(ROI)が出る前に止めてしまう

これから課題を抱えながらも
マーケティングリテラシーを高めようとしている​​​​​​日本の現場において、
「どのようなMAツール」であれば成果をより早く生み出し、確実に定着させることができるのか?

ご興味ある方はぜひご参加ください。

 

開催日時・場所

開催日時 2024年9月6日(金)13:00~14:00
2024年9月17日(火)13:00~14:00
※お好きな日程をお選びくださいませ。
定員 先着30名 ※先着順となります。
参加費 無料
講師
クラウドサーカス株式会社
執行役員 兼 MA事業部責任者
田中 次郎
会場 アーカイブ動画配信ツール ※お申し込み後、配信日までに受講URLをご送付します。
ご注意 ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

講師紹介

 re_interview_img_tanaka01_sp.jpg

田中 次郎

クラウドサーカス株式会社
執行役員 兼 MA事業部責任者

経歴

2008年に新卒入社し、テレアポを中心とした
新規営業チームのプレイヤーを経て営業マネージャーや拠点長として活動。
その後、自社のマーケティング部門、IS部門、CS部門の立ち上げを担当し、現在はマーケティング・オートメーションツールBowNowの事業責任者として活動中。
現在14,000社以上の導入を突破し、国内シェアNo.1サービスになっている。
自社と顧客のDXを進める中で、マーケティングやDXの魅力に取り憑かれ、国内中小企業にまで広めるべく奔走中!

 

 

視聴登録フォーム

※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。