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【7/10(木)】チームで目標をやりきる 行動管理術 ~なぜあのチームは強い? 「当たり前の基準値」を紐解き自社に取り込む最初の一歩~

【7/10(木)】チームで目標をやりきる 行動管理術 ~なぜあのチームは強い? 「当たり前の基準値」を紐解き自社に取り込む最初の一歩~

【開催日時】 2025年7月10日(木)13:00~13:45
【実施方法】 ウェビナーでの開催となります ※予約後、受講URLが送信されます。

こんな方におすすめ

  • 売上未達でも原因が曖昧で、改善の糸口がつかめない
  • 目標はあるが、日々の行動に落とし込めず実行が続かない
  • KPI設定が曖昧で、アポ数や訪問数の根拠が不明確
  • 営業責任者が叱咤激励で疲弊している
  • チームに熱量がない、目標達成の空気感が作れていない
  • 日報・週報が形骸化し、課題の抽出や改善に活かせていない

概要

「目標はあるのに、なぜ達成できないのか?」 

営業・マーケティング活動において、目標設定だけで終わり
その達成のプロセスや管理が不十分なケースは少なくありません。

目標管理が機能すれば、
  • 売上未達の要因が“行動レベル”で可視化できる
  • チームが“考えて動く”習慣を持つようになる
  • メンバー個々の行動に納得感が生まれる
つまり、「行動の質」と「実行の再現性」が高まり、目標を“やりきる”組織づくりにつながります。

本ウェビナーでは、成果を生み出す強いチームが実践している
行動管理術を、KPI設計の手法や実行支援の具体例と共にご紹介します。


<この勉強会で学べること>

 ✅️ 売上未達の原因を“行動レベル”で可視化する方法
 ✅️ 受注数から逆算する「成果に直結するKPI」の立て方
 ✅️ 逆算設計による進捗管理の突破口とは
 ✅️ 「続かない理由」と、それを防ぐ外部伴走の仕組み
 ✅️ KPI管理を通じた“戦術力”と“思考力”の育て方
 ✅️ 月5万円で成果と育成を両立する実行支援の具体像

 

アジェンダ

1.売上達成に必要な行動とは?
2.BtoB営業の予実管理の「効果」と「落とし穴」
3.よくある課題とその解決アプローチ
4.行動管理に立ちはだかる障壁とは?
5.実行支援サービスと活用事例
6.KPI管理がもたらす「その先」の成果とは?

 

開催日時・場所

開催日時 2025年7月10日(木)13:00~13:45 開催
定員 先着60名 ※先着順となります。
参加費 無料
講師
クラウドサーカス株式会社
執行役員 兼 MA事業部責任者
田中 次郎
会場 オンライン(ZOOM) ※お申し込み後、配信日早朝に受講URLをご送付します。当日でもお申込み可能。
ご注意 ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

講師紹介

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田中 次郎

クラウドサーカス株式会社
執行役員 兼 コンサルティング本部責任者

経歴

2008年に新卒入社し、テレアポを中心とした
新規営業チームのプレイヤーを経て営業マネージャーや拠点長として活動。
その後、自社のマーケティング部門、IS部門、CS部門の立ち上げを担当し、現在はマーケティング・オートメーションツールBowNowの事業責任者として活動中。
現在14,000社以上の導入を突破し、国内シェアNo.1サービスになっている。
自社と顧客のDXを進める中で、マーケティングやDXの魅力に取り憑かれ、国内中小企業にまで広めるべく奔走中!

 

 

視聴登録フォーム

※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。