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【6/20(金)】勝手に商談が増える!?商談獲得代行サービスとは

【6/20(金)】勝手に商談が増える!?商談獲得代行サービスとは

【開催日時】 6月20日(金)13:00~14:00 開催
【実施方法】 オンライン(ZOOM)

こんな方におすすめ

  • 営業メンバーが手一杯で、新しく出会ったお客様のフォローまで手が回らないけど、何とかしたい
  • 資料請求や展示会で得た名刺はあるけど、どうアプローチしていいか分からないまま放置している
  • 営業が頑張っているのに、なぜか最近は商談が増えない。改善のヒントが欲しい
  • 人手が足りないし、新しい取り組みを始めたくても時間も余裕もない
  • せっかく興味を持ってくれた方がいたのに、その熱が冷めてしまっている気がする
  • MAツールを入れても、誰も動かさないなら結局意味がない気がしている

概要

 

「リードはあるのに、なぜ商談が増えないのか?」

展示会、資料請求、名刺交換──
せっかく得た見込み顧客の情報を、“そのまま”にしていませんか?

営業が手一杯でフォローできない。
誰がアプローチすべきか分からない。
MAツールを導入したのに、商談が生まれない。

その背景には、「商談につながる前段階の動き」が社内で不足していることが多くあります。
本セミナーでは、既存のリード資産を活用し、
営業のリソースを増やすことなく、自然に商談が生まれる仕組みをご紹介します。

メール作成、電話対応、情報整理など、営業前の接点づくりを専門チームが代行。
「眠ったままのリード」から成果を生み出すヒントをお伝えします。

<このセミナーで学べること>

✅️ 放置されたリードから商談が生まれる理由
✅️ 営業につなげる“最初の接点”を作る仕組みとは
✅️ ベネフィット訴求で反応率を上げるメール・トーク例
✅️ 商談以外を目的としたアプローチの活用法
✅️ 営業人材が不足していても成果を出す外部活用の考え方
✅️ 月額8万円で成果につながるサポート体制の全貌


営業は増やせない。でも、商談はもっと欲しい。

そんなジレンマを抱える方にこそ、おすすめのセミナーです。

“営業が動かずとも商談が増える”新しい方法を、ここで見つけてみませんか?

アジェンダ

■展示会や資料請求で得たリストが眠ってしまう本当の理由とは?
■営業が動けないなら、最初の接点づくりはどうすればいい?
■社内の手が回らない部分を“しくみ化”する方法
■商談獲得代行サービス プランについて
■成果につながるアプローチの3原則
 ①ベネフィットを伝える訴求、②経験に裏打ちされたトーク、③目的別の架電
■「営業が足りなくても成果は出せる」──その証拠を、具体的な数値と流れで紹介
■質疑応答

※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。

 

開催日時・場所

開催日時 6月20日(金)13:00~14:00 開催 
定員 先着60名 ※先着順となります。
参加費 無料
会場 ウェビナーでの開催となります 
※お申し込み後、ご登録いただいたアドレスに受講URLをご送付します。
ご注意 ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

視聴登録フォーム

※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。