TOOLS ツール
一覧でもっと見てみる情報発信
リピート・解約防止
販売促進・SNS拡散・顧客体験向上
SET PLAN セットプラン
BtoB企業向けWeb集客支援プラン
Cloud CIRCUS for Web印刷・広告制作・イベント企画会社向けプラン
Cloud CIRCUS for CreativeBUSINESS 事業形態別で選ぶ
INDUSTRY 業界別で選ぶ
【実施方法】 オンライン(ZOOM)
ホームページのセッションを増加させるブーストに使われる「Google広告」。
いくつか種類はありますが、中でも始めやすいのが「検索広告」です。
無駄なく顕在層に露出できることで最初に始める広告として人気を集めています。
Google広告は、短期でリード数とコンバージョン数の獲得を最大化できるため、マーケティング担当者であれば一度は検討されたことがあると言っていい程ポピュラーな施策です。
しかし、いざ運用しようと思うと、
・何から手を付ければいいのか分からない
・費用対効果を試算できなくて後回しになっている
・お金が掛かるので失敗することが怖くて試せていない
・一度少額で運用してみたが効果がいまいちで続かない
など、さまざまな要因で腰が重たくなっているケースが多く見られます。
本勉強会では、Google広告を始めとするWeb広告全般の種類をご紹介しつつ、なぜGoogle広告が必要なのかご説明します。
さらに、ホームページ制作会社兼、Google広告代理店としての立場から、成果が出るLPの作り方もご紹介します。
■第一部:Google広告について
・Web広告の種類と特長 ・Google広告が良い理由 ・広告費用イメージ ・成果を出すためのポイント |
■第二部:LP(ランディングページ)について
・よくあるLPの間違い ・広告運用前の成果を出すためのポイント ・広告運用後の改善ポイント |
■第三部:事例紹介 |
■まとめ
・[参加者特典]広告シミュレーション無料サービス |
※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
開催日時 | 6月10日(火)10:00~11:30 開催 |
---|---|
定員 | 先着100名 ※先着順となります。 |
参加費 | 無料 |
会場 | ウェビナーでの開催となります
※お申し込み後、ご登録いただいたアドレスに受講URLをご送付します。 |
ご注意 | ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 |
長谷川 潤
クラウドサーカス株式会社
ウェブプロモーション事業部 部長
経歴
1979年生まれ45歳 福島県(猪苗代町)出身。
文化服装学院 スタイリスト科を卒業後にアパレルバイヤーとして海外を奔走。
ECサイトの構築を任されWebマーケティングの世界へ。
デジタルマーケティングの専門性を高めるため転職。
2009年より10年以上、BtoB企業のCV数最大化を目的としたWebサイト構築に携わる。2021年よりBtoB企業様との新規アカウント構築の責任者としてリード創出~商談~Webサイト構築をおこなっている。
※フォームが下記に表示されるまでお待ちください。
※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。
Category
Tag