1. TOP
  2. media
  3. セミナー・イベント
  4. 【11月中毎週開催】「THE MODEL」的マーケティング 完全構築&運用法 ~業界No.1のデジタルマーケ企業を目指す~
【11月中毎週開催】「THE MODEL」的マーケティング 完全構築&運用法 ~業界No.1のデジタルマーケ企業を目指す~

【11月中毎週開催】「THE MODEL」的マーケティング 完全構築&運用法 ~業界No.1のデジタルマーケ企業を目指す~

※過去に開催したことがあるセミナーです。

こんなお悩みをお持ちの方は必見!

  • 「THE MODEL」にチャレンジしたが、挫折した経験がある
  • 継続的に新規顧客が開拓できていない
  • マーケティングとセールスの分業体制がうまくいっていない
  • ライバル企業よりもデジタルマーケティングのレベルを上げたい

概要

「THE MODEL」のマーケティングの仕組み作りで、挫折したことはありませんか?

「THE MODEL」は2019年に出版された福田康隆氏の著書で、営業活動における分業体制をまとめたBtoBビジネスのバイブルと言えます。

「THE MODEL」が目指す理想は高く、多くの企業がチャレンジしていますが、挫折してしまう企業も少なくないようです。


なぜ、挫折してしまうのか?


それは、実践すべき「順番が間違っている」からです。


いきなり「THE MODEL」の完成形を目指しても、すぐに辿り着くものではありません。

企業のレベルに応じて、1つずつステップを踏んでいく必要があります。

弊社もまさに、デジタルマーケティングの仕組み構築において、試行錯誤を繰り返しながら、1つずつステップを踏んできました。

そのおかげで、今では業界No.1のシェアを持つ企業に成長することができました。

「THE MODEL」的マーケティングの仕組みを完成させることができれば、業界No.1の成果を出すことができるようになります。

業界No.1の成果とは、どのようなイメージかと言いますと・・・

・問合せが一番最初に来る(ライバル他社よりも)
・問合せ数が一番多い(ライバル他社よりも)
・業界内での知名度が高い
・業界内でのブランディングができている
・分業化されているので、生産性が高い
・分業化されているので、戦力化が早い(未経験者でも早期戦力化できる)
・分業化で成果が出しやすいので、社員のモチベーションも高い
・社内のマーケティング人材を育てられている
・採用にも好影響がある
・新規顧客を継続的に獲得し、売上が右肩上がりになっている
・大手にも勝てる などなど


少しはイメージが伝わったでしょうか?

みなさまの会社でも、順番さえ間違えなければ、業界No.1のデジタルマーケティング企業になることは、決して難しいことではありません。

そこで今回、「THE MODEL」的マーケティングの仕組みを完成させるための実践手法と順番をお伝えするセミナーを開催します。

「THE MODEL」で挫折した経験がある方、業界No.1のデジタルマーケティング企業を目指したい方にとっては、間違いなく参考になる内容となっております。

セミナーで学べること

■BtoBデジタルマーケティングの最終到達形
■10,000社を超える支援実績から抽出された成功メソッドとは
■業界No.1を目指すための8つのレベルと取り組む順番
■デジタルマーケティングで挫折する5つのポイントと対処法
分業化による生産性向上を実現する組織体制イメージ
■BtoBデジタルマーケティングの成功事例 ・・・etc

※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。

 

開催日時・場所

開催日時 ①11月19日(火)10:00~11:00 ※リアルタイム開催
②11月22日(金)13:00~14:00 ※アーカイブ配信
③11月25日(月)16:00~17:00 ※アーカイブ配信
④11月27日(水)10:00~11:00 ※アーカイブ配信
⑤12月03日(火)13:00~14:00 ※アーカイブ配信
⑥12月05日(木)16:00~17:00 ※アーカイブ配信
定員 先着100名 ※先着順となります。
参加費 無料
会場 ウェビナー開催の日程と、アーカイブ配信の日程がございます。
※お申し込み後、ご登録いただいたアドレスに受講URLをご送付します。
ご注意 ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

講師紹介

 

坂田 叶志郎

クラウドサーカス株式会社
ウェブプロモーション事業部
アカウントエグゼクティブグループ シニアマネージャー

経歴

2013年スターティアラボ株式会社(現 クラウドサーカス)に入社し、新卒で大阪支店の立ち上げを支える。
2015年に本社配属となり、2016年には営業マネージャーに。
Webサイトだけにとどまらないデジタルマーケティング領域全体の提案を得意とし、17年には半期売上でスターティアグループ総合1位を獲得。
現在は新商材の立ち上げや営業マネージャーを務めながら、自身もコンサルタントしてクライアントへの提案も行う。

視聴登録フォーム

※フォームが下記に表示されるまでお待ちください。

※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。