1. TOP
  2. media
  3. セミナー・イベント
  4. 【9/26(金)】少数精鋭の企業が実践!マーケ成功・失敗事例10選 ~従業員99名以下の企業が実践したマーケ施策を大公開~
【9/26(金)】少数精鋭の企業が実践!マーケ成功・失敗事例10選 ~従業員99名以下の企業が実践したマーケ施策を大公開~

【9/26(金)】少数精鋭の企業が実践!マーケ成功・失敗事例10選 ~従業員99名以下の企業が実践したマーケ施策を大公開~

【開催日時】 9月26(金)11:00~12:00 開催
【実施方法】 オンライン(ZOOM)

1つでも該当する方は必見!!

  • 「自分が動かないと売上が立たない」状況を抜け出したい方
  • 属人的な営業スタイルから脱却し、仕組み化を目指したい経営者
  • 広告・SEO・MAなど、断片的に取り組んできたが成果に繋がっていない方
  • 限られた人員・時間・予算の中で、最も効果的な打ち手を見つけたい方
  • 他社の成功・失敗事例を参考にし、自社の改善ヒントを得たい方

 

概要


限られたリソースで成果を出す、
「少数精鋭」企業のリアルなマーケティング実践例を大公開!

従業員99名以下の中小企業が、厳しい市場環境の中でも独自の戦い方で売上を伸ばしています。
本セミナーでは、そうした企業の成功と失敗のリアルな事例を、惜しみなくご紹介します。

<このセミナーでわかること>

・ 売上を2倍に伸ばした、少数精鋭企業の“再現性ある”成功パターン
・ 同じような課題を抱える企業が、どんな工夫や試行錯誤で突破口を見出したのかがわかる
・ 「自社でもやりそうだった…」ありがちな“失敗パターン”と、その回避法
・ 限られた“人・時間・予算”の中で、何に集中すべきかの判断軸が手に入る
・ 少数精鋭の企業が実践!マーケティング成功・失敗事例10選を一挙紹介
・ 明日から使える!即実践可能なノウハウとメソッド

「少人数だからできない」ではなく、
“少人数だからこそ実現できた”マーケティングの工夫を、ぜひ学んでください。

セミナーは参加無料・オンライン開催。
貴社のマーケティング改善のヒントが、きっと見つかります。

 

開催日時・場所

開催日時 9月26(金)11:00~12:00 開催
定員 先着100名 ※先着順となります。
参加費 無料
会場 ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、開催当日の早朝に受講URLをご送付します。
ご注意 ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

講師紹介

 

水谷 信晴

クラウドサーカス株式会社
アカウントリレーショングループ マネージャー

経歴

2014年にクラウドサーカスに入社して以来、各事業部のセールス部門のマネージャーを歴任。2020年4月からは自社の東南アジア展開のため、タイへの進出を希望する日本企業のデジタルマーケティング支援を実施すると共に、国内シェア数No.1のマーケティングオートメーションツール「BowNow」のセールス兼マネージャーを担う。

 

 

視聴登録フォーム

※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。