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【7/2(水)】ユーザー企業登壇!たった3ヶ月できる『商談と成約が増える体制』の作り方

【7/2(水)】ユーザー企業登壇!たった3ヶ月できる『商談と成約が増える体制』の作り方

【開催日時】 7月2日(水)13:00~14:00 開催
【実施方法】 オンライン(ZOOM)

 

こんなお悩みをお持ちの方は必見!

  • 「人手は増やせないけど、売上は伸ばしたい!」 とお考えの経営者・管理職の方
  • 獲得したリード(見込み客)を「商談や成約に繋げられていない...」とお悩みの企業様

 

概要

こんなお悩みありませんか?

・営業社員は増やせないが、売上は伸ばしたい
・過去に名刺交換したことはあるが、それっきりになっている顧客がいる
・マーケティングに取り組んでいるものの、売上に繋がりづらい..

実は、株式会社ええやん様も、1年前は同じ課題に直面していました。

しかし、クラウドサーカス社の支援のもと、
新たな人材を採用せずに、営業とマーケティングの体制を強化。
なんと取り組み開始からわずか3ヶ月で、
立て続けに成約を獲得することに成功
したのです。

「きっと先進的な事業の会社なんだろう」「元々社員数が多いのでは?」と思われたかもしれません。
しかし、ええやん様は従業員数10名未満。
競合が多く、差別化が難しいと言われるWeb制作事業を手掛けていらっしゃる企業です。

このセミナーで得られることをご紹介すると...
・社内のリソースを使わず『商談と成約が増える体制』を作る方法
・ええやん様の過去4年間のマーケティングと営業の軌跡
・たった3ヶ月で成果を出すために実践した施策

・「外注活用」を「自社の力」に変え、内製化を成功させた秘訣
・実務で成果を出したメルマガ・アプローチトークを公開

ご紹介したことは、当日お話しする内容の一部です。
セミナーでは、「一体どんな苦難や失敗があったのか?」
「施策を進める中で、どのような課題にぶつかり、どう解決したのか?」など
他では聞けない赤裸々なエピソードを、株式会社ええやん 副社長 室谷様に直接語っていただきます。

当日はインタビュー形式で進行し、最後に質疑応答の時間も設けます。
皆様がお抱えの課題についても、ええやん様と弊社担当が一緒に向き合い、ご回答いたします!

机上の空論ではない、実体験に基づいたマーケティングのヒントを直接得られる機会です。
ぜひこの機会にご参加ください。

アジェンダ

第一部:オープニング(10分)
 クラウドサーカスと成功事例の舞台裏について
 BtoBマーケティングの全体像
第二部:株式会社ええやん 室谷様へのインタビュー(35分)
 ■取り組み開始前の状況と課題
 ええやん様のマーケティング活動の歴史
 新規顧客獲得における課題と事業状況、専任マーケがいないことによる苦労
 理想としていた姿と、実際の体制におけるギャップ
 ■アプローチの方法と体制を見直したきっかけ
 最初は内製で取り組むも、リソース不足で失敗した話
 クラウドサーカス社から提案されたアプローチ体制と方法とは
 外部に業務を一部委託することを検討したきっかけ、悩みはなかったのか
 ■サービス導入後のエピソードと成果
 実は最初はうまくいかなかった!?当時のぶっちゃけ話
 まさかの初アポイントはメルマガで獲得?2カ月目からの電話で変えたこと
 なんとサービス利用開始後3ヶ月で2件成約
 ■最終的に内製化にも繋がっている話
 支援を受けたことで内製化にも成功!クラウドサーカス社からノウハウを吸収
 内製でも商談と成約を獲得できている話
 見込み客のフォローにおいて重要なこと
第三部:サービス紹介と質疑応答(15分)

※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。

 

開催日時・場所

開催日時 7月2日(水)13:00~14:00 開催 
定員 先着60名 ※先着順となります。
参加費 無料
会場 ウェビナーでの開催となります 
※お申し込み後、ご登録いただいたアドレスに受講URLをご送付します。
ご注意 ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

ゲスト・登壇者紹介

 

ゲスト: 室谷 拓実

株式会社ええやん

取締役副社長

経歴

WEB広告代理店にてスキンケアブランドのマーケティング支援に携わったのち、株式会社ええやんに転職。現在は取締役副社長として、80社以上のWEBサイト制作・ディレクションを手がける。クライアントの戦略設計から制作・改善まで一貫して関わるスタイルで、SEOを中心としたマーケティング支援を得意とする。

また社内では、マーケティング・営業・チームマネジメント・サービス開発、財務・採用なども担当。企業やサービスの"らしさ"を言語化し、ユーモアと根気で成果を引き寄せるのが得意。

 

モデレーター: 町田 智哉

クラウドサーカス株式会社

BowNow事業部 カスタマーサクセス マネージャー

経歴

新卒でスターティア株式会社に入社し、50〜500名規模の企業様へのネットワーク・クラウドの営業活動に従事する。その後コールセンター(アウトバウンドコール)の立ち上げを行い、6年目にクラウドサーカス株式会社へグループ転籍。クラウドサーカスでは、BowNowを活用した組織のデジマ支援(コンサル・BPO)を実施し、今年度からカスタマーサクセスチームのマネージャーとして従事。

 

視聴登録フォーム

※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。