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あなたの会社のWebサイトからは、質の高い見込客を生み出せていますか?
もし、質の高い見込客が生み出せていないとしたら、
「プロダクトアウト」型のWebサイトになっているからかもしれません。
プロダクトアウト型のWebサイトとは、
自社がPRしたい情報を起点に作られたWebサイトのことです。
自分たちが伝えたいことはいっぱいあるので、
情報量は多くなるのですが、意外とユーザーに伝わりません。
その逆の概念が「マーケットイン」です。
マーケットイン型のWebサイトとは、
ユーザーの顕在化した悩みを起点に作られたWebサイトで、
ユーザーに伝わりやすく、共感を生むため、質の高い見込客になる可能性が高くなります。
❝ ウチのWebサイトには、「よくある課題」のようなコンテンツや
「課題から選ぶ」といったコンテンツが用意されているから、
マーケットインになっているのでは? ❞
と思った方もいるかもしれませんが、
本当のマーケットイン型のWebサイトは、
サイト設計からコンテンツ作りまで従来のWebサイトとは異なる手法で構築・運用していきます。
弊社のWebサイトでも、
マーケットインの考え方でWebサイトを運用しており、
その成果として、SEOで上位表示が可能となり、質の高い見込客を生み出すことに成功しています。
(参考)マーケットインの概念で「CMS」というキーワードを運用した結果
・「CMS」の獲得キーワード数10位以内:54個
・「CMS」3位以内:31個
・「CMS」検索のランディングページはブログ割合100%:54/54個
今回、このマーケットインの概念に則った
Webサイトの正しい作り方についてお伝えするセミナーを開催します。
Webサイトから質の高い見込客を生み出せていない、
マーケットインの正しい概念を知りたい、
という方はぜひご参加ください。
■マーケットインとプロダクトアウトの違い |
■顧客が求めている情報の種類とは? |
■マーケットイン型Webサイトの正しい作り方 |
■特定キーワード3位以内を獲得する方法 |
■マーケットイン型Webサイトに取り組む際の5つの課題と対処法 |
※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
開催日時 | 12月12日(木)10:00~11:00 開催 |
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定員 | 先着100名 ※先着順となります。 |
参加費 | 無料 |
会場 | ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、ご登録いただいたアドレスに受講URLをご送付します。 |
ご注意 | ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 |
日野 涼介
クラウドサーカス株式会社
ウェブプロモーション事業部
アカウントエグゼクティブグループ マネージャー
経歴
クラウドサーカスの前段となるスターティアラボに2016に新卒入社後、BtoBの中小企業様にWebマーケティングを軸としたデジタルマーケティングを利用して自社の独自ロードマップをもとに顧客の体制に合わせた即効性の高い成果が見込める施策をご支援。
※フォームが下記に表示されるまでお待ちください。
※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。
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