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【10/11】戦略がないから効果が出ない 残念な『営業DX化』を回避する4つの簡単な方法

【10/11】戦略がないから効果が出ない 残念な『営業DX化』を回避する4つの簡単な方法

 こんなお悩みをお持ちの方は必見!!
  • DX化を進めたいが、何から始めればよいかわからない
  • 営業DXに着手したが、具体的な効果が見えない
  • 営業プロセスの効率化が進まず、時間やリソースが無駄になっている

 

概要

中小企業の経営者や営業担当者の皆様、営業DX化に向けた戦略や具体的な手段にお悩みではありませんか?

営業DXに取り組んだものの、期待する成果が得られていない。
リソースや予算の制約がある中で、効率的に営業活動を進める方法を探している。
競合との差別化が進まず、DXを活用した戦略がうまくいっていない。
もしこれらのお悩みに共感いただける方は、ぜひこのセミナーにご参加ください。

このセミナーでは、
14,000社以上のDX化支援を行うクラウドサーカスと、識学を活用し4000社以上の企業変革をサポートしてきた識学社の専門家が、
営業DX化を成功に導く4つのシンプルな方法を解説いたします。


また、参加者特典として
セミナー終了後にアンケートにご回答いただいた方には、セミナーで使用した資料をプレゼントいたします。

私たちは、企業の成長をサポートし、営業活動をより効率的かつ効果的に進めるための知識と戦略を共有します。
このセミナーが皆様の成功への一助となることを願っております。

どうぞ、お気軽にご参加ください。


セミナー内容

■各社紹介
■営業DX化の効果を最大化するための4つの戦略設計
■限られたリソースでも結果を出す効率的な営業プロセス構築法
■重要顧客に特化したターゲティング戦略
■コアターゲットに届けるコンテンツの作り方
■見込み客を増やす「顧客接点」の作り方
■まとめ

※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。

 

開催日時・場所

開催日時 10月11日(金)9:00~10:00 開催 
定員 先着150名 ※先着順となります。
参加費 無料
会場 ウェビナーでの開催となります 
※お申し込み後、ご登録いただいたアドレスに受講URLをご送付します。
ご注意 ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

講師紹介

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田中次郎

クラウドサーカス株式会社
執行役員 兼 MA事業責任者

経歴

2008年に新卒入社し、テレアポを中心とした
新規営業チームのプレイヤーを経て営業マネージャーや拠点長として活動。
その後、自社のマーケティング部門、IS部門、CS部門の立ち上げを担当し、現在はマーケティング・オートメーションツールBowNowの事業責任者として活動中。
現在14,000社以上の導入を突破し、国内シェアNo.1サービスになっている。
自社と顧客のDXを進める中で、マーケティングやDXの魅力に取り憑かれ、国内中小企業にまで広めるべく奔走中!


新田耕平

株式会社識学
マーケティングコンサルタント

経歴

早稲田大学商学部を卒業後、株式会社ニッポン放送に入社、約1年半、イベント部コンサート班に所属、東京ドームや野外大型コンサート実施コーディネートの仕事を通じて、エンターテインメントの基礎を学んだ後、約6年間に渡って一貫してメディアセールスの仕事に携わる。
2003年7月に同社の営業局関西支社に赴任、大阪・京都・九州エリアにおける中小オーナー系企業から、ナショナルクライアントに至るまで、幅広い企業に対するスポットキャンペーンや特に難易度の高い出版タイアップオリジナル番組企画のプロデュース業務に注力。

仕事の領域を拡大したいという希望から、フジテレビグループの総合広告代理店、株式会社クオラスに2008年3月転職。TV/新聞/雑誌/ラジオ/WEB(ECサイト、CRM含む)等、各種媒体の、ダイレクトマーケティング領域のプロフェッショナルとして2012年7月に同社を退社し独立。
通販企業向けに4P(商品、価格、売場、プロモーション)のトータル設計、LP制作、システム、メディア(WEB/マスメディア)、CRM、物流、決済までの一括ソリューションを提供。数多くのナショナルクライアントD2C部門の事業部長業務をサポート。

2020年7月、AI自動翻訳システム業界シェアNo.1株式会社ロゼッタ(東証グロース)にジョイン。MQLとSQLのインテグレーションとMa/IS/FS/CSの『4分割型』のBtoBマーケティングの責任者として各種KPIの再設計とパフォーマンス改善にコミット。
2021年1月、老舗WEBインテグレーション企業である株式会社マイクロウェーブにジョイン、WEBマーケティング支援体制を一人でゼロから構築。
2021年6月、株式会社DENOOを設立。これまでの知見の総結集として業務用SaaSサービスの開発・運用・監修並びにCMO業務支援サービスを展開。
2023年12月、株式会社識学(東証グロース)事業戦略本部にて新規事業である組織ドリブン型マーケティングBPOサービス新規事業開発にジョイン。

 

 

視聴登録フォーム

※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。