1. TOP
  2. media
  3. セミナー・イベント
  4. 【10/22(水)】 売上を生む印刷営業のためのマーケティングオートメーション入門  〜木戸製本所も実践!初めてでも成果につながるデータ活用〜
【10/22(水)】 売上を生む印刷営業のためのマーケティングオートメーション入門  〜木戸製本所も実践!初めてでも成果につながるデータ活用〜

【10/22(水)】 売上を生む印刷営業のためのマーケティングオートメーション入門  〜木戸製本所も実践!初めてでも成果につながるデータ活用〜

【開催日時】  10月22日(水)13:10~14:10 開催
【実施方法】 オンライン(ZOOM)

1つでも該当する方は必見!!

  • 他社との差別化が難しく、価格競争に巻き込まれて疲弊している
  • Web化・デジタル化で、従来の印刷需要が減少している
  • データ活用に興味はあるけど、何から始めればいいかわからない
  • 見込み客の“興味度合い”が読めず、アプローチの優先順位が曖昧
  • 営業マンのスキルに頼らず、再現性のある仕組みを作りたい
  • 小規模でもできるマーケティングの仕組みを探している

概要

もし印刷営業に新しい武器を。

価格競争に巻き込まれ、従来需要も減少傾向にある今の時代。

それでも「データ活用」によって、営業成果は大きく変えることができます。

本セミナーでは、「勘と経験」に頼らない営業スタイルを実現するためのデジタルマーケティング施策や
、マーケティングオートメーション(MA)の活用方法を解説。

木戸製本所の実践事例を交えながら
初めてでも取り組めるステップや、小規模でも成果を出せる仕組み作りを具体的にご紹介します。

「Web活用に興味はあるけど、何から始めればいいかわからない」
「ミニマムに始められる施策が知りたい」
そんなお悩みを抱える方にこそ、ぜひご参加いただきたい内容です。

明日から実践できるヒントと、再現性のあるデータ活用型の営業体制づくりに
お役立ていただければ幸いです。



セミナー内容

・なぜ今、印刷業に「マーケティング」が必要なのか
・今すぐ始められる!行動データ活用で変わる営業成果
・印刷業におけるMAツール活用事例と導入ステップ
・明日から始める!マーケティング実践のヒント
・質疑応答・まとめ

※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
※開催の趣旨から、同業の方のご参加はご遠慮いただいております

開催日時・場所

開催日時 10月22日(水)13:10~14:10 開催
定員 先着100名 ※先着順となります。
参加費 無料
会場 ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、開催当日の早朝に受講URLをご送付します。
ご注意 ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

講師紹介

 

海老沢喬大

クラウドサーカス株式会社
Marketing-Co-Creation事業部

経歴

2021年 クラウドサーカスへ入社。
年間200社以上の企業へ提案。
インサイドセールスでデジタルマーケティング全般の提案を経験。
現在オンラインセールス課に配属。
MAツールを含めたインサイドセールス立ち上げ支援やSEO対策、web広告等の全方位的なデジタルマーケティング施策を提案し、新規顧客開拓における課題解決に取り組んでいる。

 

 

視聴登録フォーム

※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。