ユーザー座談会2023秋 BtoB企業のマーケティングってどうやってるの?
![元キーエンス伝説的トップ営業と語る 製造業における強い営業組織の作り方](/dcms_media/image/231016.png)
1つでも
該当する方は必見!!
- クラウドサーカスツールを導入済だが成果が出ていない方
- 少人数で営業・マーケティングの成果を出されたい方
- 問合数5倍、受注額1.7倍UPのノウハウを知りたい方
- BowNow、BlueMonkey、ActiBook、IZANAIをご利用中の方
![](/dcms_media/image/c01.png)
![](/dcms_media/image/c02.png)
![](/dcms_media/image/c03.png)
![](/dcms_media/image/c04.png)
セッションの見どころ
クラウドサーカスのお客様2社が登壇!
コンテンツCV率2倍、WEB問合せ5倍、受注額1.7倍を実現した施策とは?
BtoB向けデジタルマーケティングで成果出されている、BowNow・BlueMonkey・ActiBook・IZANAIユーザー企業様が登壇!創業73年目の産業機器メーカーが挑んだDX改革とは?新規事業立ち上げ時、担当者1名でIS・営業・CSを兼任しながら成果を出す仕組構築とは?少人数でどのようにクラウドサーカスツールを活用し、商談化率や受注額アップの成果を創出されたのか、現場のご担当者様だけが伝えられる生の経験談を、ぜひこの機会にお聞きください。
※視聴者の方のお顔や声は入らないオンラインセミナー形式ですので、どうぞお気軽にご参加ください。登壇者へのご質問はチャットにてお送りいただけます。
トークセッション内容
- アイメックス社 ‐創業73年目産業機器メーカーが挑んだ DX改革の軌跡‐
- サーティファイ社 ‐新規事業を成功へ導くマーケティング効率化戦略‐
- 2社トークセッション ‐リード獲得~商談獲得までの流れ‐
登壇者プロフィール
![](/dcms_media/image/igarashi.png)
五十嵐 康雄
代表取締役社長
アイメックス株式会社 https://www.aimex-apema.co.jp/
![ebisu.png](/dcms_media/image/ebisu.png)
蛭子 拓夫
ビジネスディベロップメント部 部長
オンライン試験監視システム「スマート入試」 https://smarte.jp/
![nishizawa.png](/dcms_media/image/nishizawa.png)
西澤 菜々子
カスタマーサクセスグループ
開催概要
タイトル | ユーザー座談会2023秋 BtoB企業のマーケティングってどうやってるの? |
---|---|
日時 | 2023年10月16日(月) 16:00~17:40 |
会場 | オンライン開催 (申込後、Zoomの参加URLをメールにてお知らせします) |
参加アンケート 回答特典 |
本セッションの録画動画 |
費用 | 無料 |
ゲスト登壇企業 | アイメックス株式会社、株式会社サーティファイ |
主催 | クラウドサーカス株式会社 |
おすすめセミナー
![](https://cloudcircus.jp/dcms_media/image/20240822_seminar_cover001.jpg)
2024/07/25 【8/22(木)10:00~】Webサイトリニューアルのための11のチェックポイント ~自社Webサイトをリニューアルして5年以上経過したBtoB企業必見!~
【開催日時】 2024年8月22日(木)10:00~11:00 開催 【実施方法】 オンライン(ZOOM) こんなお悩みをお持ちの方は必見! リニューアルから5...
![](https://cloudcircus.jp/dcms_media/image/b1b98a72d7a7b64ded5e64c70fda2792.png)
2024/07/02 【8/2】「営業力」を武器にするマーケティング戦略 ~今後、新規顧客をどのように開拓すべきか~
【開催日時】 2024年7月23日(火)10:00~15:15 開催【実施方法】 オンライン(ZOOM) 対象参加者 マーケティング担当者 マーケティング責任者...
![](https://cloudcircus.jp/dcms_media/image/DX化の波に乗る「時代に遅れない」 組織づくり (2).png)
2024/07/01 【8/1】識学主催カンファレンス Management Summit 2024 - 企業の未来をリードする力 -
こんなお悩みをお持ちの方は必見!! マーケ活動について社内に相談できる人がいない 今行っている施策が、自社にとって最適なのか判断がつかない 自社にあったマーケテ...