ユーザー座談会2023秋 BtoB企業のマーケティングってどうやってるの?

元キーエンス伝説的トップ営業と語る 製造業における強い営業組織の作り方

1つでも
該当する方は必見!!

  • クラウドサーカスツールを導入済だが成果が出ていない方
  • 少人数で営業・マーケティングの成果を出されたい方
  • 問合数5倍、受注額1.7倍UPのノウハウを知りたい方
  • BowNow、BlueMonkey、ActiBook、IZANAIをご利用中の方

セッションの見どころ

クラウドサーカスのお客様2社が登壇!
コンテンツCV率2倍、WEB問合せ5倍、受注額1.7倍を実現した施策とは?

BtoB向けデジタルマーケティングで成果出されている、BowNow・BlueMonkey・ActiBook・IZANAIユーザー企業様が登壇!創業73年目の産業機器メーカーが挑んだDX改革とは?新規事業立ち上げ時、担当者1名でIS・営業・CSを兼任しながら成果を出す仕組構築とは?少人数でどのようにクラウドサーカスツールを活用し、商談化率や受注額アップの成果を創出されたのか、​​​​​​現場のご担当者様だけが伝えられる生の経験談を、ぜひこの機会にお聞きください。

※視聴者の方のお顔や声は入らないオンラインセミナー形式ですので、どうぞお気軽にご参加ください。登壇者へのご質問はチャットにてお送りいただけます。

トークセッション内容

  • アイメックス社 ‐創業73年目産業機器メーカーが挑んだ DX改革の軌跡‐
  • サーティファイ社 ‐新規事業を成功へ導くマーケティング効率化戦略‐
  • 2社トークセッション ‐リード獲得~商談獲得までの流れ‐

登壇者プロフィール

五十嵐 康雄

アイメックス株式会社
代表取締役社長
2005年アイメックス社に入社後、2016年に3代目の代表取締役として就任。「今より、もっと良いモノを」を経営理念に、主に「ビーズミル」「3本ロールミル」「プラスチック押出成形付帯装置」の開発・製造を行う機械メーカーとして、創立73年目を迎える。
アイメックス株式会社 https://www.aimex-apema.co.jp/
ebisu.png

蛭子 拓夫

株式会社サーティファイ
ビジネスディベロップメント部 部長
10年以上にわたり事務機器、人材サービス、教育サービスなどの企業で法人営業に従事する一方で、新規サービス開発を手掛ける。 2016年からAgriTech企業でSaaS営業とCSMを兼任し、カスタマーサクセスチームの立ち上げと組織開発に尽力。 2020年にサーティファイ入社し「スマート入試」事業を立ち上げ、事業企画からマーケティング、セールス、カスタマーサクセスまでを担当。 2023年9月より現職。
オンライン試験監視システム「スマート入試」 https://smarte.jp/


nishizawa.png 

西澤 菜々子

クラウドサーカス株式会社
カスタマーサクセスグループ
2010年入社。BtoB企業のWEBマーケティング支援に6年間従事後、2016年より自社の営業企画と同時にMAコンサルティングを経験。その後オンラインセールスを行いつつ、ナーチャリング活動におけるコンテンツの作責任者を担う。現在は、カスタマーサクセス部署で、有料顧客への活用支援を推進。

開催概要

タイトル ユーザー座談会2023秋 BtoB企業のマーケティングってどうやってるの?
日時 2023年10月16日(月) 16:00~17:40
会場 オンライン開催 (申込後、Zoomの参加URLをメールにてお知らせします)
参加アンケート
回答特典
本セッションの録画動画
費用 無料
ゲスト登壇企業 アイメックス株式会社、株式会社サーティファイ
主催 クラウドサーカス株式会社

おすすめセミナー

 
 

2024/07/25 【8/22(木)10:00~】Webサイトリニューアルのための11のチェックポイント ~自社Webサイトをリニューアルして5年以上経過したBtoB企業必見!~

【開催日時】 2024年8月22日(木)10:00~11:00 開催 【実施方法】 オンライン(ZOOM) こんなお悩みをお持ちの方は必見! リニューアルから5...

2024/07/02 【8/2】「営業力」を武器にするマーケティング戦略 ~今後、新規顧客をどのように開拓すべきか~

【開催日時】 2024年7月23日(火)10:00~15:15 開催【実施方法】 オンライン(ZOOM) 対象参加者 マーケティング担当者 マーケティング責任者...

2024/07/01 【8/1】識学主催カンファレンス Management Summit 2024 - 企業の未来をリードする力 -

こんなお悩みをお持ちの方は必見!! マーケ活動について社内に相談できる人がいない 今行っている施策が、自社にとって最適なのか判断がつかない 自社にあったマーケテ...

このセッションは終了しました