ユーザー座談会2023秋 BtoB企業のマーケティングってどうやってるの?

1つでも
該当する方は必見!!
- クラウドサーカスツールを導入済だが成果が出ていない方
- 少人数で営業・マーケティングの成果を出されたい方
- 問合数5倍、受注額1.7倍UPのノウハウを知りたい方
- BowNow、BlueMonkey、ActiBook、IZANAIをご利用中の方




セッションの見どころ
クラウドサーカスのお客様2社が登壇!
コンテンツCV率2倍、WEB問合せ5倍、受注額1.7倍を実現した施策とは?
BtoB向けデジタルマーケティングで成果出されている、BowNow・BlueMonkey・ActiBook・IZANAIユーザー企業様が登壇!創業73年目の産業機器メーカーが挑んだDX改革とは?新規事業立ち上げ時、担当者1名でIS・営業・CSを兼任しながら成果を出す仕組構築とは?少人数でどのようにクラウドサーカスツールを活用し、商談化率や受注額アップの成果を創出されたのか、現場のご担当者様だけが伝えられる生の経験談を、ぜひこの機会にお聞きください。
※視聴者の方のお顔や声は入らないオンラインセミナー形式ですので、どうぞお気軽にご参加ください。登壇者へのご質問はチャットにてお送りいただけます。
トークセッション内容
- アイメックス社 ‐創業73年目産業機器メーカーが挑んだ DX改革の軌跡‐
- サーティファイ社 ‐新規事業を成功へ導くマーケティング効率化戦略‐
- 2社トークセッション ‐リード獲得~商談獲得までの流れ‐
登壇者プロフィール

五十嵐 康雄
アイメックス株式会社
代表取締役社長
代表取締役社長
2005年アイメックス社に入社後、2016年に3代目の代表取締役として就任。「今より、もっと良いモノを」を経営理念に、主に「ビーズミル」「3本ロールミル」「プラスチック押出成形付帯装置」の開発・製造を行う機械メーカーとして、創立73年目を迎える。
アイメックス株式会社 https://www.aimex-apema.co.jp/
アイメックス株式会社 https://www.aimex-apema.co.jp/

蛭子 拓夫
株式会社サーティファイ
ビジネスディベロップメント部 部長
ビジネスディベロップメント部 部長
10年以上にわたり事務機器、人材サービス、教育サービスなどの企業で法人営業に従事する一方で、新規サービス開発を手掛ける。 2016年からAgriTech企業でSaaS営業とCSMを兼任し、カスタマーサクセスチームの立ち上げと組織開発に尽力。 2020年にサーティファイ入社し「スマート入試」事業を立ち上げ、事業企画からマーケティング、セールス、カスタマーサクセスまでを担当。 2023年9月より現職。
オンライン試験監視システム「スマート入試」 https://smarte.jp/
オンライン試験監視システム「スマート入試」 https://smarte.jp/

西澤 菜々子
クラウドサーカス株式会社
カスタマーサクセスグループ
カスタマーサクセスグループ
2010年入社。BtoB企業のWEBマーケティング支援に6年間従事後、2016年より自社の営業企画と同時にMAコンサルティングを経験。その後オンラインセールスを行いつつ、ナーチャリング活動におけるコンテンツの作責任者を担う。現在は、カスタマーサクセス部署で、有料顧客への活用支援を推進。
開催概要
タイトル | ユーザー座談会2023秋 BtoB企業のマーケティングってどうやってるの? |
---|---|
日時 | 2023年10月16日(月) 16:00~17:40 |
会場 | オンライン開催 (申込後、Zoomの参加URLをメールにてお知らせします) |
参加アンケート 回答特典 |
本セッションの録画動画 |
費用 | 無料 |
ゲスト登壇企業 | アイメックス株式会社、株式会社サーティファイ |
主催 | クラウドサーカス株式会社 |