身の丈に合わないマーケ施策の「闇」を暴く キーエンスと考える BtoBデジタルマーケ導入のリアル

1つでも
該当する方は必見!!
- BtoB企業の経営層、マーケ関連職の方
- デジタルマーケ施策を成果に繋げられなかったBtoB企業の方
- これからマーケティングを始めたいBtoB企業の方




セッションの見どころ
BtoB企業マーケティングのあるべき姿とは?
SEO、オウンドメディア、マーケティングオートメーション、SFA…世の中には使いこなせば素晴らしい効果を出すデジタルマーケティングサービスがたくさんあります。しかし「人、金、時間」を投資したにも関わらず成果が出ないと感じる方は多いのではないでしょうか。本セッションでは、BtoB企業の中でも早くからマーケティングに取り組んでいるキーエンス、そしてBtoB企業様へマーケティング支援を行っているクラウドサーカスの2社が、BtoB企業が陥りがちなマーケティング施策の闇と解決策をお伝えします。
トークセッション内容
- BtoB企業デジタルマーケティング導入の「闇」
- キーエンスでも失敗した?デジタルマーケティング導入のリアル
- クラウドサーカスからの提案~「最新」ではなく「最適」なマーケティングとは?~
登壇者プロフィール

柘植 朋紘
データアナリティクス事業グループ マネージャー

田中 次郎
執行役員兼事業部長

南田 慶子
イベントマーケター
開催概要
タイトル | ~身の丈に合わないマーケ施策の「闇」を暴く~ キーエンスと考える BtoBデジタルマーケ導入のリアル |
---|---|
日時 | 2022年11月8日(火) 16:00 ~ 17:00 |
会場 | オンライン開催 (申込後、Zoomの参加URLをメールにてお知らせします) |
参加アンケート 回答特典 |
本セッションの録画動画をプレゼント |
費用 | 無料 |
ゲスト登壇企業 | 株式会社キーエンス |
主催 | クラウドサーカス株式会社 |
おすすめセミナー

2025/03/15 【4/15(火)】ぶっちゃけウェビナーリードはどう?インサイドセールスに聞くウェビナーへのアプローチ
【開催日時】 2025年2月26日(水)11:00~12:00 開催【実施方法】 オンライン(ZOOM) こんな方におすすめ! 来期の経営戦略を立てるための情報...

2025/03/15 【4/15(火)】2025年のウェビナーはどうなる?成功企業に聞く売り上げにつながるウェビナーの創り方
【開催日時】 2025年2月26日(水)11:00~12:00 開催【実施方法】 オンライン(ZOOM) こんな方におすすめ! 来期の経営戦略を立てるための情報...