デジタルマーケティングはこれひとつで。

マーケティングオートメーションからAR(O2O)まで
実現するデジタルマーケティングプラットフォーム

サポート

TOP > サポート

売上アップを目指すための万全なサポート体制

デジタルマーケティングプラットフォーム「Cloud Circus」を利用して、集客や追客、さらには売上アップを目指すには、デジタルマーケティングの運営ノウハウが必要です。
当社では、これまで1,300社以上のWEBマーケティングのコンサル実績と4000社以上のマーケティング活動の運営実績を保有しています。その中でデジタルマーケティングの運営ノウハウ蓄積してきました。そのノウハウをお客様に提供し、デジタルマーケティングに関する悩みの解決や売上アップという目標に貢献できるよう、当社では万全のサポート体制をご用意しています。

デジタルマーケティングよくある「出来ない」

  • 導入前

    • ツールの初期設定
    • マーケティングの目標設定
    • 運営における指標
    • 効率的なツールの活用方法
  • 運用
    開始後

    • 運用方法がわからない
    • マーケティングの知識不足
    • 自社更新ノウハウ
    • 何をPDCAするべきか
  • 困った
    ときは

    • 操作方法について
    • 分析方法について
  • 機能拡充

    • 保守・バージョンアップ
    • 使いやすさについて

これらの悩みを解決するサポート体制

導入前は…

導入支援サポート

  • 専任アドバイザー(営業)
    現状の課題発見や各種分析を実施したうえで、効果的かつ具体的なマーケティングプランを提案いたします。
  • 導入支援コンサルティング
    マーケティング戦略策定から、目標設定支援、操作方法の講習まで、専任アドバイザーがサポートいたします。
本格始動後は…

売上UPサポート

  • 無料訪問サポート
    実現させたい目的・目標を共有し費用対効果にこだわったツール活用術を、コンサルタントがサポートします。
  • 有料コンサルティング
    効果測定から施策の実施や改善の提案、さらには必要なコンテンツの作成まで、経験豊富なコンサルタントが支援します。
  • 無料セミナー
    初めてマーケティング担当者になる方に向けて、当社では無料セミナーを毎月開催してます。
困ったときは…

電話・メール・個別相談

  • コールセンター
    操作方法や分析方法における悩みやご相談を、当社コールセンターが無料にてサポートいたします。
  • インフォメーション
    アップグレード情報やメンテナンス情報、その他お客様の運営にかかわるお知らせなどの情報をお伝えします。
機能拡充は…

自社開発・国産ツール

  • 保守・バージョンアップ
    クラウドツールのため、サーバー保守は当社で対応。また自動的にバージョンアップするので、常に最新の状態でご利用いただけます。
  • 自社開発の完全国産ツール
    国産自社開発ですから、日本独特のビジネス市場に合わせた機能&ユーザビリティーを実現。もちろん、マニュアルも日本語です。

Cloud Circusについての
お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
電話番号
0120-919-901
(平日9:00~18:00)
Pick up