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プレミアムサポート詳細

 

ARプレミアムサポート(2023.07.18~)

   サポート  プレミアムサポート 
支援内容     お問い合わせ窓口 〇 
初回導入支援 〇 
専任担当 〇 
個別支援(※1) 〇 
対象プラン LESSAR : Suite / Cross / Premium
COCOAR : Suite / Cross / Premium
LESSAR : Enterprise / Creative
COCOAR : Enterprise / Creative 
 最低利用期間(※3) 1年間 1年間 
契約更新期間 1ヵ月  1ヵ月 


※1 個別支援の内容は下記をご参照ください

※2 コンテンツの閲覧は別途弊社指定の環境に限ります
※3 最低利用期間はLESSAR又はCOCOARの月額費用の課金開始日を起算点とします

※2023年7月18日以降にLESSAR又はCOCOARのEnterpriseプラン、Creativeプランにお申し込み頂いた方、及び2023年7月18日より前に同プランにお申し込み頂き、 オプションとしてプレミアムサポートにお申し込み頂いた方の契約期間は上記表のとおりとなります。 お客様のご都合により当該契約期間内にLESSAR又はCOCOARの利用契約を解約する場合、残存期間分の月額費用の合計をクラウドサーカスにお支払い頂きます。

個別支援  下記の領域で最大8時間/月の支援を実施 
戦略支援  COCOAR/LESSARを利用する上での方針策定、KGI/KPI策定の支援および進捗管理
企画立案支援  企画立案時に役立つ事例の調査・共有および企画案の提出(※1, ※2)
企画提案支援  AR企画提案時の同席や資料の修正
レポーティング  実施された企画の簡易レポート作成(※3)


※1 事例はCOCOAR/LESSARやAR施策以外の事例も含みます

※2 企画の詳細設計や運営及び企画で使用するクリエイティブの制作は含みません
※3 レポートは弊社指定フォーマットで作成いたします