TOOLS ツール
一覧でもっと見てみる情報発信
リピート・解約防止
販売促進・SNS拡散・顧客体験向上
SET PLAN セットプラン
BtoB企業向けWeb集客支援プラン
Cloud CIRCUS for Web印刷・広告制作・イベント企画会社向けプラン
Cloud CIRCUS for CreativeBUSINESS 事業形態別で選ぶ
INDUSTRY 業界別で選ぶ
サポート | プレミアムサポート | ||
支援内容 | お問い合わせ窓口 | 〇 | 〇 |
初回導入支援 | 〇 | 〇 | |
専任担当 | ✕ | 〇 | |
個別支援(※1) | ✕ | 〇 | |
対象プラン | LESSAR : Suite / Cross / Premium COCOAR : Suite / Cross / Premium |
LESSAR : Enterprise / Creative COCOAR : Enterprise / Creative |
|
最低利用期間(※3) | 1年間 | 1年間 | |
契約更新期間 | 1ヵ月 | 1ヵ月 |
※1 個別支援の内容は下記をご参照ください
※2 コンテンツの閲覧は別途弊社指定の環境に限ります
※3 最低利用期間はLESSAR又はCOCOARの月額費用の課金開始日を起算点とします
※2023年7月18日以降にLESSAR又はCOCOARのEnterpriseプラン、Creativeプランにお申し込み頂いた方、及び2023年7月18日より前に同プランにお申し込み頂き、 オプションとしてプレミアムサポートにお申し込み頂いた方の契約期間は上記表のとおりとなります。 お客様のご都合により当該契約期間内にLESSAR又はCOCOARの利用契約を解約する場合、残存期間分の月額費用の合計をクラウドサーカスにお支払い頂きます。
個別支援 | 下記の領域で最大8時間/月の支援を実施 |
戦略支援 | COCOAR/LESSARを利用する上での方針策定、KGI/KPI策定の支援および進捗管理 |
企画立案支援 | 企画立案時に役立つ事例の調査・共有および企画案の提出(※1, ※2) |
企画提案支援 | AR企画提案時の同席や資料の修正 |
レポーティング | 実施された企画の簡易レポート作成(※3) |
※1 事例はCOCOAR/LESSARやAR施策以外の事例も含みます
※2 企画の詳細設計や運営及び企画で使用するクリエイティブの制作は含みません
※3 レポートは弊社指定フォーマットで作成いたします