キーエンスに学ぶ 新時代を迎えたマーケのMISSION
~営業が変わるデータ活用~
1つでも
該当する方は必見!!
- 顧客ニーズにあった営業プロセスを取り入れたい営業の方
- 営業と連携を強化したい、新しい戦術や実践を知り活かしたいマーケ関連職の方
- 他社のマーケティング組織からヒントを得たい、これからマーケティングを始めたい経営層の方
セッションの見どころ
営業利益率55.4%、過去25年間の平均成長率10%を超えるキーエンスのデータ活用法とは?
キーエンスの高収益を支える「データ活用」。営業プロセスにもデジタル変革がおこりつつある今の時代に合ったマーケティングと営業とは?本セッションではキーエンスの柘植様をゲストにお迎えし、営業職も経験したマーケターからみた、新時代のマーケティング像に迫ります。
※アーカイブ視聴公開は参加後アンケート回答者のみとなります。
※先着順となりますのでお早めにお申し込みください。
登壇者プロフィール
- 柘植 朋紘
- 株式会社キーエンス
データアナリティクス事業グループ マネージャー
新卒でキーエンスに入社後、コンサルティングセールス・人事採用を経て、データをフル活用したマーケティング・営業推進・販促活動に10年以上、従事。
現在は、キーエンスの高収益の源泉である「データ活用ノウハウ」を基にした『データ活用支援事業』を、新規事業として幅広く展開中。
現在は、キーエンスの高収益の源泉である「データ活用ノウハウ」を基にした『データ活用支援事業』を、新規事業として幅広く展開中。
- 嶋田 力
- スターティアホールディングス株式会社
マーケティング部シニアマネージャー
広告会社/広告代理店にて、乗用車メーカー、化粧品、ITインフラ企業、大手流通、メガバンクなどを担当し、ブランド戦略やマーケティング活動支援を経験。その後、自社のマーケティング責任者として、ジュエリーメーカー、大手インサイドセールスレップ、セールス系SaaS、HR系SaaSでCMO/CROを歴任。2022年4月からスターティアホールディングスに参画。
- 南田 慶子
- クラウドサーカス株式会社
モデレーター
2010年新卒入社。新規営業として社内表彰多数。その後カスタマーサクセスマネージャーとして、顧客向けオンラインセミナーの企画実施を担当し約3000名の顧客が参加。現在はマーケティング部にてセミナー開催の場を広げる。
開催概要
タイトル | キーエンスに学ぶ 新時代を迎えた マーケのMISSION ~営業が変わるデータ活用~ |
---|---|
日時 | 2022年8月3日(水) 13:30 ~ 14:30 |
会場 | オンライン開催 (申込後、Zoomの参加URLをメールにてお知らせします) |
定員 | 500名 ※先着順 |
費用 | 無料 |
参加後アンケート 回答特典 |
本セッションのアーカイブ動画視聴権を限定プレゼント |
ゲスト登壇企業 | 株式会社キーエンス |
主催 | クラウドサーカス株式会社 |