-日本の夜明けは近い- デジタル時代のリーダー2人が説く 新たな未来の成長戦略

日本の夜明けは近い デジタル時代のリーダー2人が説く 新たな未来の成長戦略

1つでも
該当する方は必見!!

  • コロナ禍を追い風にして成長したい企業の経営層の方
  • 伸びる企業やビジネスの特性を知りたい事業責任者の方
  • 社会が変遷する中での経営層の考え、行動を知りたい方

セッションの見どころ

デジタル時代のリーダーが経験した成功、失敗、そしてこれらの未来とは?

コロナ禍でも成長を続け、攻めの事業展開を止めないPR TIMES社とクラウドサーカス社。また2社ともに「デジタル化に小さくでも取り組む成長企業」の支援を続けてきた。そんな2社の代表と事業責任者だからこそ見える、ポストコロナで伸びる企業について語る。

▼トークセッション内容
・ 2社のコロナ禍のでの状況
・伸びる企業やビジネスの特性とは?
・間違いだらけのDX!二人のリーダーの失敗談
・未来への示唆

全てうまくいったわけではない。だからこそ伝えられる、未来に繋がる取り組みをお話します。

point01.jpg

登壇者プロフィール

mdc0525_profile2.png
山田 真輔
株式会社PR TIMES
執行役員 Jooto事業部長

業界最大手のマーケティングリサーチ会社にて、セールスマネージャーとして新組織立ち上げを行う。その後、デジタルマーケティング部門マネージャーとしてサービス開発を担当。 2020年、社会人向け教育事業会社の取締役COOに就任(現在は非常勤にて支援)。2021年、PR TIMESに参画。同社運営のタスク・プロジェクト管理ツール「Jooto」責任者。
mdc0525_profile1.png
北村 健一
クラウドサーカス株式会社
代表取締役 CEO
プロミュージシャンを目指し上京するが、結婚を機にスターティア(現・スターティア HD)に入社。新卒社員 2 人と電子書籍作成ツールの社内ベンチャーを立ち上げ後、事業部に昇格し、執行役員に就任。2009年スターティアラボとして分社化、代表取締役社長に就任。2021年7月にクラウドサーカス株式会社に社名を変更し、代表取締役CEOに就任。
mdc0609_profile4.png
南田 慶子
クラウドサーカス株式会社
モデレーター
2010年新卒入社。新規営業として社内表彰多数。その後カスタマーサクセスマネージャーとして、顧客向けオンラインセミナーの企画実施を担当し約3000名の顧客が参加。現在はマーケティング部にてセミナー開催の場を広げる。

開催概要

タイトル -日本の夜明けは近い- デジタル時代のリーダー2人が説く 新たな未来の成長戦略
日時 2022年7月6日(水) 13:30 ~ 14:30
会場 オンライン開催(申込後、Zoomの参加URLをメールにてお知らせします。)
費用 無料
参加後アンケート
回答特典
本セッションのアーカイブ動画をプレゼント
主催 クラウドサーカス株式会社

このセッションは開催終了しました

このセッションにいますぐ申込む