経営とマーケティングを掛算させる 7の入門極意
1つでも
該当する方は必見!!
- 経営に必要なマーケティングを0から学びたい方
- 効率的で再現性のある事業を展開したい経営者の方
- WEBマーケにかかる人・時間・金のリアルを知りたい方
- WEBマーケを実践するための手段と方法を知りたい方
セッションの見どころ
超実践!経営にマーケティング視点を掛け合わせて事業を成長させよう!
マーケティングとは何か?なぜマーケティングが必要なのか?本セッションでは、経営者、事業責任者の方にこそ実践してほしいマーケティングのリアルをお伝えします!
▼当日のアジェンダ
・なぜマーケティングが必要なの?経営的視点から
・経営×マーケティングの全体像とは?
・どれだけお金かかるのか、どれくらい時間かかるのか?
・失敗事例
クラウドサーカスのリブランディングやCM展開を主導した当社マーケティング責任者たちが超実践的マーケティングノウハウをお伝えします!
カタカナは少なめ!専門用語もなし!参加アンケート回答者にはデータを集計分析できるExcelをプレゼントいたします。事業成長にマーケティングを楽しく取り入れましょう!
登壇者プロフィール
- 嶋田 力
- スターティアホールディングス株式会社
マーケティング部シニアマネージャー
1971年東京生まれ。広告会社/広告代理店にて、乗用車メーカー、化粧品、ITインフラ企業、大手流通、メガバンクなどを担当し、ブランド戦略やマーケティング活動支援を経験。
その後、自社のマーケティング責任者として、ジュエリーメーカー、大手インサイドセールスレップ、セールス系SaaS、HR系SaaSでCMO/CROを歴任。2022年4月からスターティアホールディングスに参画。
プライベートでは50代にして大学生選手と共にフットサル現役選手として活躍中!
その後、自社のマーケティング責任者として、ジュエリーメーカー、大手インサイドセールスレップ、セールス系SaaS、HR系SaaSでCMO/CROを歴任。2022年4月からスターティアホールディングスに参画。
プライベートでは50代にして大学生選手と共にフットサル現役選手として活躍中!
- 石田 拓己
- クラウドサーカス株式会社
執行役員 CSO
博報堂で40社以上の顧客マーケティング、DMM.comで経営企画、株式会社りらくにてマーケティング・出店戦略管掌のCMOを経て2020年からクラウドサーカスに参画。
リブランディングを主導し、オフライン・オンラインのマーケティングを管掌。- 南田 慶子
- クラウドサーカス株式会社
モデレーター
2010年クラウドサーカス入社。新規営業として社内表彰多数。その後カスタマーサクセスマネージャーとして、顧客向けオンラインセミナーの企画実施を担当し約3000名の顧客が参加。
現在はマーケティング部にてセミナー開催の場を広げる。
現在はマーケティング部にてセミナー開催の場を広げる。
開催概要
タイトル | 経営とマーケティングを掛算させる 7の入門極意 |
---|---|
日時 | 2022年6月22日(水) 13:30 ~ 14:30 |
会場 |
オンライン開催(申込後、Zoomの参加URLをメールにてお知らせします。) |
費用 | 無料 |
参加後アンケート回答特典 | 本セッションの録画動画&明日からデータをマーケティング化できる関数付きExcel プレゼント! |
主催 | クラウドサーカス株式会社 |