BlueMonkey
  1. HOME
  2. 製造業デジマセミナーのリダイレクト先

本セミナーは終了しました。
※資料のみ公開しております

 

【8/21(月)】 現役マーケターがどうしても伝えたい!製造業のデジタルマーケティングを非効率にしないための集中講座


本セミナーは開催が終了していますが、当日の資料をまとめたものは以下よりダウンロードが可能です。

 

ぜひお役立てください。

現役マーケターがどうしても伝えたい!製造業のデジタルマーケティングを非効率にしないための集中講座

【資料公開中】
製造業がデジタルマーケティングを
非効率にしないための集中講座

BlueMonkey概要資料

本資料は、製造業のデジタルマーケティングについて、基礎から実践までを解説したセミナー資料の内容です(一部修正あり)。

これまで製造業を中心に300社以上の企業を支援し、現在は自社のデジタルマーケティングを担当している現役マーケターが、売り上げを上げるための極意についてまとめています。

Web制作やWebマーケティングのお悩み
お気軽にご相談ください!

クラウドサーカスではWebリニューアルやサイト運営の無料相談を受け付けております。
貴社の抱えているお悩みについて、弊社のコンサルタントがヒアリングをさせていただきます。

「Webサイトからの問い合わせ数を増やしたい」
「Webサイトリニューアルの費用感を知りたい」

などなど、まずはざっくばらんに課題感をお聞かせください。

お問い合わせ・

ご相談窓口

CMSやホームページ制作に関するお問い合わせ・お見積り等、
お気軽にご連絡ください。

お電話からのお問い合わせ

03-5339-2105

【受付】平日10:00〜12:00/
13:00~17:30