【12/18(木)】マーケ成果の停滞期を突破する! 「もったいない」対策大全 ~放置リードを見逃さず商談化する仕組みを公開~

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B!
【開催日時】  12月18日(木)13:00~14:00 開催
【実施方法】 オンライン(ZOOM)

こんなお悩みの方必見!

 

概要

BtoBマーケティングでは、
広告・SEO・ホワイトペーパーなど様々な施策が日々行われていますが、

「アクセスはあるのにCVにつながらない」
「資料DLは増えているのに商談が発生しない」
「過去リードが眠ったまま…」

といった“成果の伸び悩み”を抱える企業が増えています。

実はその多くの企業に共通するのが、
獲得したリードを放置してしまう“もったいない構造”です。

資料を見ている、メールを開封している、サイトを再訪している…

こうした“検討シグナル”を出している顧客を見逃してしまうと、
いざ検討が始まったタイミングで他社に流れてしまうケースが後を絶ちません。

今回のセミナーでは、この「もったいない」を解消し、
マーケ成果の停滞期を突破するための“実務で使える仕組み”を徹底的に解説します。


🔍️このセミナーで学べること

・ 施策が成果につながらない“もったいない要因”の見つけ方
・ 放置リードが商談損失を生む構造と改善ステップ
・ 顧客の検討タイミングを捉えるための可視化の仕組み

・隠れ顕在層へアプローチし商談化率を高める方法
・小さく始めて継続運用できるナーチャリング実践法

単なるノウハウ紹介ではなく、
“成果に直結するプロセス”として整理しているため、
マーケ施策を続けているのに手応えが薄い方や、
これ以上の改善が難しいと感じ始めた方に特におすすめです。

マーケの努力を確実に商談へつなげる“勝てる構造”を、ぜひこの機会に身につけてください。

セミナー内容

はじめに
1. 新規開拓が今求められる理由
2. リソース不足でも始められる“攻めの営業”の考え方
3. 自社に合ったアポイント獲得手法の選び方
4. 成約率を高める商談づくりのポイント
5. 営業が商談に専念できる体制づくり
6. リストを活用した見込み顧客の育成方法
7. 成功企業の実例紹介と成果の出た仕組み
8. 明日から実践できる「最初の一歩」
9.まとめ 

※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
※開催の趣旨から、同業の方のご参加はご遠慮いただいております

開催日時・場所

開催日時 12月18日(木)13:00~14:00 開催
定員 先着60名 ※先着順となります。
参加費 無料
会場 ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、開催当日の早朝に受講URLをご送付します。
ご注意 ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

講師紹介

 

鈴木翔太

クラウドサーカス株式会社
セールスマネージャー

経歴

インターン入社時に、インサイドセールス立ち上げに参画

2018年に既存顧客Webマーケティング支援部隊へ配属、課内TOPセールスに(電子書籍ツールActiBookの製品担当も兼務)

2020年からMAツールの活用支援を中心とするコンサルティング部隊「MAコンサルティング」のコンサルタントに

Webマーケティング全体像からインサイドセールス部隊の立ち上げにかかるまで実務経験を元にトータル支援を得意としている。

北海道津別町出身、食事とトレーニングが趣味、愛妻家

 

 

視聴登録フォーム

※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。




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