「地域や専門領域に、大手が参入してきてシェアを奪われている」
「Web上では、自社の専門性よりも『大手の安心感』が優先されてしまう」
そして、これらを打開するために
「行動量」重視のテレアポや飛び込み営業を繰り返した結果
社員が疲弊し、離職が続いてしまう……。
このような悪循環を解決するべく
本セミナーでは、個人の「根性」や「行動量」に頼らず
組織として成果を出し続ける「継続獲得の仕組み」を公開します。
「今、検討している顧客」だけを狙い撃ちし、 営業1人あたりの生産性を最大化する手法です。
【こんな内容が分かります】
・大手への流出を防ぎ、自社への「相談・商談数」を確実に増やす方法
・突発的な求人ニーズを即座に検知し、他社より先に「案件化」する仕組み
・眠っている過去の名刺リストを資産に変え、低コストで「売上」を作る手法
・「今、検討している顧客」だけを狙い撃ちし、「アポ獲得率」を最大化する技術
・テレアポの行動量に頼らず、営業1人あたりの「生産性・売上」を高める戦術
・個人の力量に依存せず、組織として安定して「商談」を生み出し続ける体制構築
「ニッチな強みはあるのに、営業手法がアナログで勝てない」
そう感じている経営者様、営業責任者様に特におすすめの内容です。
大手に負けない「勝ちパターン」を構築するために、 ぜひこの機会をご活用ください。
| 開催日時 | 12月12日(金)13:00~14:00 開催 |
|---|---|
| 定員 | 先着30名 ※先着順となります。 |
| 参加費 | 無料 |
| 会場 | ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、開催当日の早朝に受講URLをご送付します。 |
| ご注意 | ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 |
水谷 信晴
クラウドサーカス株式会社
アカウントリレーショングループ マネージャー
経歴
2014年にクラウドサーカスに入社して以来、各事業部のセールス部門のマネージャーを歴任。2020年4月からは自社の東南アジア展開のため、タイへの進出を希望する日本企業のデジタルマーケティング支援を実施すると共に、国内シェア数No.1のマーケティングオートメーションツール「BowNow」のセールス兼マネージャーを担う。