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よくあるご質問

「Cloud CIRCUS」について

  • 導入後のサポートはありますか?
はい、ございます。
お客様の状況やニーズに応じた幅広いサポート体制を整えています。
・電話・メールサポート
サポート専用の電話番号・メールフォームをご用意しております。「Cloud CIRCUS」の使い方や各機能について気軽に質問できるので、困ったときにも安心です。
・無料訪問サポート
導入後、ツールをご活用いただけるように実際に訪問、またはオンラインによるサポートを行っております。弊社から定期的にご連絡し、お客様のご活用状況などについてヒアリングの上、現状分析、施策のご提案、成功事例の共有など、お客様の状況に合わせて導入後のツール運用からPDCAサイクルまでご支援いたします。
・オンボーディング・アダプション
契約後、サービスが定着するまでのお手伝いをさせていただくオプションサービスもご用意しております。使いこなすための商材研修からKPI/KGIの設定など幅広くご支援いたします。
また、2次利用のプランをご利用の企業様には営業研修や案件相談も行っております。
・有料コンサルタントサービス
Web領域ではMAツール「BowNow」を使って商談を増やす活動を一貫してご提案するMAコンサルティング、ホワイトペーパーや記事制作をご支援するコンテンツマーケティングコンサルティングなどをご用意。ARを活用したイベント・キャンペーンをご支援するためAR企画・作成から効果測定まで行うコンサルティングサービスもございます。
・ユーザー会(無料セミナー)
操作講習やツールの使い方、実際に成果を出すためにはどうしたらいいのか?など、運用フェーズの課題を解決するためのユーザー会を開催しています。失敗体験を共有・相談できる交流会も定期開催。お客様のマーケティング活動を継続的にご支援させていただきます。

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