クラウドサーカス、9月15日(水)オンラインカンファレンス開催!
『Marketing CIRCUS Day Autumn 2021』、本日より申込開始
クラウドサーカス株式会社(本社:東京都、代表:北村健一)は、「日本企業が実践し、成果につなげる、デジタルマーケティングとは」をテーマにした無料オンラインカンファレンス『Marketing CIRCUS DAY Autumn 2021』を本年9月15日(水)11:00~18:25に開催、本日より申込開始することをお知らせします。
『Marketing CIRCUS DAY Autumn 2021』
▼URL https://cloudcircus.jp/marketing_circus_day_autumn2021/
クラウドサーカスは、「驚くほど簡単に顧客が増やせるしくみ」をスローガンにしたデジタルマーケティングのSaaS総称サービス『Cloud CIRCUS(クラウドサーカス)』を提供、これまで累計22,000件以上の企業の収益拡大における支援を行って参りました。今回開催する『Marketing CIRCUS DAY Autumn 2021』は、Cloud CIRCUS(クラウドサーカス)が主催する、普段からマーケティングに取り組んでいる・これから取り組もうとしているあなたに、マーケティングに対する知識や課題解決のヒントを見つけていただけるオンラインカンファレンスです。皆様のご参加をお待ちしています。
カンファレンス名: Marketing CIRCUS DAY Autumn 2021
テーマ: 日本企業が実践し、成果につなげる、デジタルマーケティングとは
主催: クラウドサーカス
日時: 2021年9月15日(水)11:00-18:25
開催方法: オンライン開催(無料)
申込方法: 以下、『Marketing CIRCUS DAY Autumn 2021』公式サイトよりて申込みください。
URL: https://cloudcircus.jp/marketing_circus_day_autumn2021/
※申込いただきましたら、後日視聴用URLをお送りいたします。
参加費: 無料
専用お問い合わせ先: info@stars-mail.tokyo
※変更になる可能性がございます
<キーセッション>
11:15~12:00 日本らしいデジタルシフト戦略
・日本アイ・ビー・エムデジタルサービス株式会社 代表取締役社長
日本アイ・ビー・エム株式会社 執行役員
井上 裕美
・パイオニア株式会社 NP事業本部 CMO
井上 慎也
・クラウドサーカス株式会社 代表取締役CEO
北村 健一
・クラウドサーカス株式会社 取締役
小友 康広(モデレーター)
12:10~12:55 A-1 日本型テックタッチ・カスタマーサクセス
・株式会社Box Japan Boxコンサルティング部兼カスタマーサクセス部 シニアディレクター
西 秀夫
・Sansan株式会社 ビジネス統括本部 カスタマーサクセス部 Small Business CSMs マネジャー
多田 舞衣
・クラウドサーカス株式会社 事業責任者兼プロダクトオーナー
橋口 浩暉(モデレーター)
13:05~13:50 A-2 デジタル活用によるマーケティングプロセスの最適化
・株式会社ニューステクノロジー 取締役
大北 潤
・Chatwork株式会社CMO兼セールス・マーケティングユニット ユニット長
大森 勇輝
・クラウドサーカス株式会社 執行役員
田中 次郎(モデレーター)
14:00~14:45 A-3 CVを最大化させるためにWeb運用で大切な視点
・株式会社才流 マーケティングコンサルタント
澤井 和弘
・株式会社ブイキューブ・GAX 代表 コンサルタント
佐藤 岳
・株式会社WACUL取締役
垣内 勇威
・クラウドサーカス株式会社 DPO事業部グロースマーケティンググループ マネージャー
金海 載大(モデレーター)
・クラウドサーカス株式会社 DPO事業部グロースマーケティンググループ コンサルタント
山元ほるん(モデレーター)
14:55~15:40 A-4 日本におけるセールスのデジタル化
・株式会社Rockets CSO
鈴木 純太
・株式会社セレブリックス マーケティング本部長 兼 セールスエバンジェリスト
今井 晶也
・クラウドサーカス株式会社 事業部長
小此木 将(モデレーター)
15:50~16:35 A-5 顧客と共感し合うデータドリブンインサイドセールス
・株式会社ホットリンク マーケティング本部インサイド セールス部リーダー
堤 貴宏
・株式会社RevComm 代表取締役
會田 武史
・株式会社あしたのチーム 代表取締役社長 CEO
赤羽 博行
・クラウドサーカス株式会社 取締役
小友 康広(モデレーター)
16:45~17:30 A-6 BtoB企業がカスタマーエクスペリエンスを向上させる仕組み
・株式会社Asobica取締役CCO
小父内 信也
・株式会社ユーザベース FORCAS事業 CEO
田口 槙吾
・クラウドサーカス株式会社 執行役員
田中 次郎(モデレーター)
・クラウドサーカス株式会社 マーケティングスペシャリスト メディア編集長
小木曽 一馬(モデレーター)
17:40~18:25 A-7 マーケティングの成果を最大化するMA活用の仕方
・アイセールス株式会社 代表取締役
田中 亮大
・株式会社セールスフォース・ドットコム ソリューション営業本部 Pardot第二営業部 部長
広瀬 佑貴
・株式会社オプト データテクノロジー部 部長
岩本 智裕
・クラウドサーカス株式会社 MAコンサルティング部シニアマネージャ
本郷翔太(モデレーター)
12:10~12:55 B-1 Webマーケティングの進化と可能性
・UUUM株式会社 取締役 常務執行役員
市川 義典
・株式会社カーセブンディベロプメント 代表取締役
井上 貴之
・株式会社ANDART 代表取締役社長CEO
松園詩織
・クラウドサーカス株式会社 AR事業責任者 新規事業開発担当
吉上諒(モデレーター)
13:05~13:50 B-2 SNSとコンテンツでファンを作る
・株式会社サイバー・バズ 取締役
三木佑太
・株式会社コムニコ SNSマーケティングラボ シニアアナリスト
一般社団法人SNSエキスパート協会 代表理事
後藤 真理恵
・株式会社クリーク・アンド・リバー社 コミュニケーション・プランナー
熊崎 裕章
・クラウドサーカス株式会社 取締役
小友康広(モデレーター)
14:00~14:45 B-3 消費者の心を動かすデータドリブンマーケティング
・株式会社ユーグレナ執行役員ヘルスケアカンパニー マーケティング担当
株式会社LIGUNA 取締役
工藤 萌
・株式会社アデランス 宣伝部部長
金子 英司
・クラウドサーカス株式会社 代表取締役COO
金井 章浩
・クラウドサーカス株式会社 マーケティングプランナー
諸橋輝(モデレーター)
14:55~15:40 B-4 D2C CX向上で顧客にモノを売る戦略
・株式会社BBF執行役員 EC事業部 部長
デジタルマーケティング推進担当 情報セキュリティアドミニストレータ
安住 祐一
・3rd株式会社 代表取締役
川村 匡慶
・株式会社FUN UP CEO
山口 絵里
・クラウドサーカス株式会社 マーケティング責任者
石田 拓己(モデレーター)
15:50~16:35 B-5 共感を得るためのブランドづくり
・株式会社ベクトル 取締役会長
西江 肇司
・株式会社吉野家 CMO 株式会社グリッド CEO
公益財団法人日本スポーツ協会 ブランド戦略委員会委員
田中 安人
・株式会社博報堂 チーフマーケティングプラニングディレクター
ビジネスデザイナー局長代理
中島静佳
・クラウドサーカス株式会社 マーケティング責任者
石田 拓己(モデレーター)
16:45~17:30 B-6 感動を生み出すCX
・元CHANEL株式会社 取締役
中川 保孝
・株式会社スマイルズ 取締役
野崎 亙
・ラトナ株式会社 代表取締役
大田和 響子
・クラウドサーカス株式会社 取締役
小友 康広(モデレーター)
17:40~18:25 B-7 デジタルマーケティングで潜在顧客を掘り起こす
・株式会社Kaizen Platform Chief Growth Officer
栄井 徹
・株式会社パルコ 執行役員 CRM推進部兼デジタル推進部担当
株式会社パルコデジタルマーケティング 取締役
株式会社アパレルウェブ 取締役
林 直孝
・株式会社ニューバランス ジャパン マーケティング部 ディレクター
鈴木 健
・クラウドサーカス株式会社 マーケティング責任者
石田 拓己(モデレーター)
■「Cloud CIRCUS(クラウドサーカス)」について https://cloudcircus.jp/
Cloud CIRCUSは、デジタルマーケティングのSaaS総称サービスです。「驚くほど簡単に顧客を増やせるしくみ」をスローガンに、2015年から提供を開始し、顧客を増やす5つの課題領域「情報発信」「集客」「顧客体験価値向上」「見込み顧客育成と顧客化」「解約防止・リピート増」を総合して実現、計10種のSaaSツールが入っています。これまで累計22,000件以上(2021年6月末時点)の企業の収益拡大における支援を行って参りました。企業はCloud CIRCUSを活用することで、ポスター等、紙媒体にARを設定しWebサイトへの誘導を促し、Webサイトの閲覧履歴を計測、自社の製品やサービスに興味がある有望な顧客を割り出し、顧客の関心事に合ったシナリオに基づいて電子メールを送信するといった自動的な販売促進活動が可能です。