新規顧客開拓のために、営業訪問数を増やしたいと考えている一方で、
社内リソースの不足や、アポイント獲得に時間を取られてしまい、
本来の営業活動が滞っているとお悩みの方へ向けた特別セミナーです。
新規テレアポの経験が少ない社員に無理なく、効率的に商談機会を増やすための
具体的な方法を3つの仕組みとしてご紹介します。
特に、営業リソースが限られ、テレアポやフォロー業務に時間を割けない中小企業や営業責任者の方に最適な内容です。
営業力を飛躍的に向上させ、リソースを最大限に活かすための解決策をぜひ本セミナーでご確認ください!
■営業活動における現状の課題とリソース不足 ・営業チームが抱える共通の課題とその背景 ・アポイント獲得とリソース不足が営業活動に与える影響 |
■売上に繋がる商談を増やすための3つの仕組み ・テレアポやアポイント獲得のアウトソーシング ・メール代行での自動化されたフォローアップ ・MAツールを使った効率的なリード管理 |
■成功事例の共有 具体的な導入事例と、成果を上げた企業の成功ポイント |
※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
※開催の趣旨から、同業の方のご参加はご遠慮いただいております
開催日時 | 12月11日(水)13:00~14:00 開催 |
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定員 | 先着60名 ※先着順となります。 |
参加費 | 無料 |
会場 | ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、開催当日の早朝に受講URLをご送付します。 |
ご注意 | ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 |