【10/15(水)】人が採れない・育たない時代の営業成果戦略 ~少人数でも“売上をつくれる”営業プロセスの実践法~

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【開催日時】  10月15日(水)13:00~14:00 開催
【実施方法】 オンライン(ZOOM)

1つでも該当する方は必見!!

このセミナーではこんなことが分かります

概要

人が採れない、育たない。そんな環境下で、営業成果をどう作るか——。

本セミナーでは、
「営業力はあるが成果が出ない」「Web・デジタル化の波に乗り遅れている」「見込み顧客へのアプローチが属人的」といった
課題を抱える企業様に向けて、少人数でも売上をつくるための営業プロセスと、デジタルマーケティングの活用方法をお伝えします。

従来の営業手法では、営業個人のスキルや経験に頼りがちで、再現性に欠けるため、
組織全体で安定した成果を出すのが難しい時代に入っています。
さらに、印刷・製造業などのBtoB領域では、Web化や価格競争によって従来の“当たり前”が通用しづらくなっています。

こうした背景をふまえ、
本セミナーでは「仕組みで売上を作る」ための具体的なプロセスと、小規模でも実行可能なマーケティング施策を解説。

実際に成果が出ている企業の取り組み事例も紹介しながら、明日から取り組めるノウハウをお持ち帰りいただけます。


【セミナーで学べること(一部抜粋)】

✅️ 属人化営業から脱却し、再現性のある営業プロセスを構築する方法
✅️ 顧客の“興味度合い”を可視化し、アプローチの優先順位をつける方法
✅️ 小規模でも成果を上げる「BtoB向けプル型営業」の考え方
✅️ アポ数7倍!“電話1本”の即日対応がもたらす驚きの成果
✅️ 無理なく始められる、低コストなマーケティングツールの活用法
✅️ 限られたリソースで受注効率を最大化するプロセス管理手法

属人化から脱却し、組織で“売れる営業体制”を目指したい方は、ぜひご参加ください。

参加費は無料。席数には限りがありますので、
お早めに下記よりお申し込みください。


セミナー内容

・トップ営業の退職が引き起こす“属人化リスク”と、その対策法
・誰でも成果が出せる!営業の“勝ちパターン”を構築するステップ
・ 営業チームを強くする「再現性・分業・可視化」の仕組み作り
・新規開拓より効率的!休眠顧客・既存リストを活かす具体策
・メール1通で顧客の記憶に残る「第一想起」の獲得法
・商談チャンスを逃さない!顧客の“検討サイン”を見抜く仕組みとは
・電話1本でアポ数が7倍に?即日対応がもたらすインパクト
・社長一人営業から脱却し、チームで成果を出す成功事例の裏側
・明日から取り組める「営業の仕組み化」第一歩の始め方
・まとめ

※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
※開催の趣旨から、同業の方のご参加はご遠慮いただいております

開催日時・場所

開催日時 10月15日(水)13:00~14:00 開催
定員 先着100名 ※先着順となります。
参加費 無料
会場 ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、開催当日の早朝に受講URLをご送付します。
ご注意 ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

講師紹介

 

海老沢喬大

クラウドサーカス株式会社
Marketing-Co-Creation事業部

経歴

2021年 クラウドサーカスへ入社。
年間200社以上の企業へ提案。
インサイドセールスでデジタルマーケティング全般の提案を経験。
現在オンラインセールス課に配属。
MAツールを含めたインサイドセールス立ち上げ支援やSEO対策、web広告等の全方位的なデジタルマーケティング施策を提案し、新規顧客開拓における課題解決に取り組んでいる。

 

 

視聴登録フォーム

※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。




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