限られたリソースで成果を出す、
「少数精鋭」企業のリアルなマーケティング実践例を大公開!
従業員99名以下の中小企業が、厳しい市場環境の中でも独自の戦い方で売上を伸ばしています。
本セミナーでは、そうした企業の成功と失敗のリアルな事例を、惜しみなくご紹介します。
<このセミナーでわかること>
・ 売上を2倍に伸ばした、少数精鋭企業の“再現性ある”成功パターン
・ 同じような課題を抱える企業が、どんな工夫や試行錯誤で突破口を見出したのかがわかる
・ 「自社でもやりそうだった…」ありがちな“失敗パターン”と、その回避法
・ 限られた“人・時間・予算”の中で、何に集中すべきかの判断軸が手に入る
・ 少数精鋭の企業が実践!マーケティング成功・失敗事例10選を一挙紹介
・ 明日から使える!即実践可能なノウハウとメソッド
開催日時 | 9月26(金)11:00~12:00 開催 |
---|---|
定員 | 先着100名 ※先着順となります。 |
参加費 | 無料 |
会場 | ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、開催当日の早朝に受講URLをご送付します。 |
ご注意 | ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 |
水谷 信晴
クラウドサーカス株式会社
アカウントリレーショングループ マネージャー
経歴
2014年にクラウドサーカスに入社して以来、各事業部のセールス部門のマネージャーを歴任。2020年4月からは自社の東南アジア展開のため、タイへの進出を希望する日本企業のデジタルマーケティング支援を実施すると共に、国内シェア数No.1のマーケティングオートメーションツール「BowNow」のセールス兼マネージャーを担う。