突然ですが、こんなお悩みありませんか?
営業リソースが足りず、新規顧客獲得数が伸び悩んでいる
そんな企業様にむけて
アポ獲得までの業務を代行支援する
新サービスをリリースしました!
お客様が保有しているリード情報をお預けいただくだけで、
メール作成、検討度促進の情報提供、電話アプローチ代行まで
すべて弊社のプロが代行させていただきます。
本セミナーではその新プランについて
誕生の背景やサービスの詳細の内容についてご紹介するセミナーを実施いたします。
少しでも興味がある方はぜひご参加くださいませ。
■BtoB企業で”本来あるべき”商談創出の体制とは |
■架電アプローチの重要性 |
■商談獲得代行サービスができた背景 |
■商談獲得代行サービス プランについて |
■リリース記念キャンペーンのご案内 |
■質疑応答 |
■まとめ |
※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
開催日時 | 1月21日(火)13:00~14:00 開催 |
---|---|
定員 | 先着60名 ※先着順となります。 |
参加費 | 無料 |
会場 | ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、ご登録いただいたアドレスに受講URLをご送付します。 |
ご注意 | ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 |
※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。