「日本の中小企業は生産性が低い」とよく言われます。
日本はものづくりに長け、
質の高い製品やサービスを生み出す能力には定評があります。
にも関わらず、これらのサービスを効果的に顧客に届ける能力には
課題があると感じています。
効率的に営業活動に取り組もうと思っても
昨今「営業DX」や「マーケティング」に関連する情報が溢れているため、
何から手をつければ良いのか迷ってしまうことも多いでしょう。
専門用語が多く、複雑に見えるため、 なかなか一歩を踏み出せない方も少なくないでしょう。
これらを解決するべく、
中小企業DX道場では専門用語を使わずに、
営業DXやマーケティングの基礎からわかりやすく説明します。
さらに、明日から試せる実践的なノウハウも提供することで、
中小企業の営業生産性向上のための、スタートダッシュをきるきっかけの場を提供します。
CONFERENCE
経営力を加速させるマーケティング戦略
経営視点で“営業”を考える1日
BtoBマーケティング基礎と成功事例
自社にぴったりのマーケ施策と改善策がわかる1日