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勝手にアツい商談が増える!
商談獲得代行プラン

眠っている見込み顧客へ、クラウドサーカスがインサイドセールスでアプローチし、商談獲得までを代行します

こんなお悩みありませんか?

社内にリードはあるものの、
アプローチする人材・時間が不足

過去に接点のある見込み顧客への営業活動に手が回っていない

本当に良いリード(問合せ等)しか
営業が対応してくれない

そのお悩み、「商談獲得代行プラン」で解決します!

商談獲得代行プランとは 「社内・営業から放置されてきた見込み顧客」に対して、
クラウドサーカスが電話(インサイドセールス)を行い、 代わりに商談を獲得するプランです。

商談獲得代行

プランの内容

POINT01
アプローチするリードの条件と
リストの選定
POINT02
トークスクリプトの作成
※改善を含む
POINT03
メールの作成・配信の代行業務
※MAツールBowowの運用に限る
POINT04
コール(インサイドセールス)業務
POINT05
コール結果の分析とレポートティング
POINT06
振返りMTGの実施・改善案の提案

選ばれる4つの理由

POINT

01

リード情報を預けるだけで、商談を創出できる

配信するメールの作成から、電話によるアプローチまで代行します。 商談創出に必要な業務を一貫してた請負うため、即効果を実感できます。
※商談獲得プランは、MAツールBowNowの導入を必須としています。

POINT

02

ヒアリングを軸にした商談獲得

テレアポ代行の場合、商談を獲得することだけを目標にしますが、 弊社のプランでは電話の際にBANT情報※をヒアリングし、 条件に合致した顧客(受注に至りやすい顧客)だけに商談を打診します。 また、売込みではなく、ヒアリングを軸にした会話を行うため、 中長期的に受注の可能性のある顧客とも、良好な関係を構築することができます。
※BANT情報:予算・決裁権・必要性・導入時期

POINT

03

選べるアプローチ目的とアプローチ方法

商談獲得プランでは、アプローチの目的を 「ヒアリング+商談獲得」「ヒアリングのみ」「セミナーの集客と追客」 の大きく3つから選んでいただくことができます。 月ごとにアプローチ目的や方法を変えることもできるため、 契約期間中に貴社が打つ施策や状況に合わせて、柔軟に活用していただくことができます。

POINT

04

コンテンツやノウハウが資産として残る

反響の良かったトークスクリプトやメールは、テンプレートとして利用企業様に共有しております。 ノウハウやコンテンツが資産として残るため、自社で体制を整えるタイミングが来ても、 継続的な商談創出を実現していただけます。

商談獲得代行プランを詳しく知りたい方はこちら

導入事例

2倍以上のアポ獲得!確度の高いアポ増加で業務効率化を実現
外部のテレアポ代行サービスを利用していたものの、「アポは取れても受注に繋がらない」状態が続いていた。 BowNowの商談獲得代行サービスは、ターゲティングや営業戦略に踏み込んだサポートができると知り、 他社のテレアポ代行サービスから乗り換えることを決意。 半年で1500万円以上の案件を獲得でき、その内500万円を既に受注できている。 マーケティングや営業における施策も積極的に提案してくれるため、 本来の営業活動に注力する余裕ができ、案件化率・受注率も大幅に向上。
株式会社ムレコミュニケーションズ様
導入後半年で500万円の受注!1500万円以上の案件を獲得
社内のリソース不足で、アポが取れないことが最大の課題であるなか、商談獲得代行サービスを導入。 メルマガの作成から架電代行まで一貫して依頼し、営業担当者は獲得した商談に訪問するだけという体制をとった。 以前に外部委託していたテレアポ代行サービスと比べて、アポ獲得が2倍以上という結果に。 また、経営者層のアポイントが増加した為、商談から受注までのリードタイムが短くなり、営業活動の効率化も実現。
琉球アスティーダスポーツクラブ株式会社様

よくあるご質問

Q

テレアポで商談獲得を代行する業者との違いは何ですか?

A

テレアポの場合、不特定多数のリストにアプローチし、商談を獲得することだけを基本的に目指します。しかし、弊社の『商談獲得代行プラン』は、ただ商談を獲得するのではなく、電話の中でターゲットのBANT情報※をヒアリングし、いま商談すべきアツい顧客にのみ商談を打診しています。受注に繋がりやすい商談が増えることはもちろん、中長期的に受注の可能性のある顧客とも、関係性を築くことができます。
※BANT情報:予算・決裁権・必要性・導入時期

Q

商談獲得代行サービスの強みは何ですか?

A

ただターゲットに電話をして商談を獲得するのではなく、MAツール『BowNow』を併用し、メルマガによる情報発信やリストの選定まで代行します。短期の商談獲得とメルマガ配信によるナーチャリングを、まとめて外部に依頼することができます。

Q

実際に電話するひとは外注ですか?内製していますか?

A

内製しています。クラウドサーカス株式会社の社員が、MAツールを活用したメルマガ配信、電話によるアプローチまで担当します。

商談獲得代行プランの詳細はこちら

以下よりサービスの紹介資料をダウンロードいただけます。