眠っている見込み顧客へ、クラウドサーカスがインサイドセールスでアプローチし、商談獲得までを代行します
POINT
01
配信するメールの作成から、電話によるアプローチまで代行します。 商談創出に必要な業務を一貫してた請負うため、即効果を実感できます。
※商談獲得プランは、MAツールBowNowの導入を必須としています。
POINT
02
テレアポ代行の場合、商談を獲得することだけを目標にしますが、 弊社のプランでは電話の際にBANT情報※をヒアリングし、 条件に合致した顧客(受注に至りやすい顧客)だけに商談を打診します。 また、売込みではなく、ヒアリングを軸にした会話を行うため、 中長期的に受注の可能性のある顧客とも、良好な関係を構築することができます。
※BANT情報:予算・決裁権・必要性・導入時期
POINT
03
商談獲得プランでは、アプローチの目的を 「ヒアリング+商談獲得」「ヒアリングのみ」「セミナーの集客と追客」 の大きく3つから選んでいただくことができます。 月ごとにアプローチ目的や方法を変えることもできるため、 契約期間中に貴社が打つ施策や状況に合わせて、柔軟に活用していただくことができます。
POINT
04
反響の良かったトークスクリプトやメールは、テンプレートとして利用企業様に共有しております。 ノウハウやコンテンツが資産として残るため、自社で体制を整えるタイミングが来ても、 継続的な商談創出を実現していただけます。
Q
テレアポで商談獲得を代行する業者との違いは何ですか?
A
テレアポの場合、不特定多数のリストにアプローチし、商談を獲得することだけを基本的に目指します。しかし、弊社の『商談獲得代行プラン』は、ただ商談を獲得するのではなく、電話の中でターゲットのBANT情報※をヒアリングし、いま商談すべきアツい顧客にのみ商談を打診しています。受注に繋がりやすい商談が増えることはもちろん、中長期的に受注の可能性のある顧客とも、関係性を築くことができます。
※BANT情報:予算・決裁権・必要性・導入時期
Q
商談獲得代行サービスの強みは何ですか?
A
ただターゲットに電話をして商談を獲得するのではなく、MAツール『BowNow』を併用し、メルマガによる情報発信やリストの選定まで代行します。短期の商談獲得とメルマガ配信によるナーチャリングを、まとめて外部に依頼することができます。
Q
実際に電話するひとは外注ですか?内製していますか?
A
内製しています。クラウドサーカス株式会社の社員が、MAツールを活用したメルマガ配信、電話によるアプローチまで担当します。