【11月24日(水)16:00】第4回 AR活用カリキュラム ~アフターフォローと改善~

3.png
【日時】
2021年11月24日(水)16:00~17:00 開催
【会場】
オンラインでの開催となります ※お申し込み後、1週間前、1日前、1時間前に受講URLがメールにて送付されます

概要

全4回でお伝えするAR活用カリキュラム。
このオンラインセミナーシリーズを受講いただくことで、
ARを利用した製品のプロモーション方法を基礎から身につけられることを目指します。

今回は 第4回 ~アフターフォローと改善編~ をお送りします。

コンテンツを制作した後にすべきことがわからない...。
ARがプロモーション結果として結びつかない...。
ユーザーのリアクションを知りたい。 

といった課題を感じていませんか?

本セミナーでは、「ARを成果に繋げるアフターフォロー」についてお伝えします!

社内にてご参加いただきたい方がいらっしゃれば、ご自由にご共有、お誘いください。
お申込は、お一人様ずつ各自でお願いいたします。

【全4回】配信内容予定一覧
10月13日 第1回 概要(ARの活用方法や効果について)
10月27日 第2回 プロモーション設計
11月10日 第3回 企画設計とコンテンツ制作
11月24日 第4回 アフターフォローと改善

※開催日時は変更となる可能性がございます

第1回〜第3回をお見逃しの方はセミナーアーカイブサイトにて視聴が可能です。
※第3回は現状資料のみの公開となっております、動画は後日公開いたしますのでお待ちください。

セミナー内容

  • イベント後の対応
  • プロモーションの評価
  • コンテンツやイベントの改善
  • 次回に繋がる施策

※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承ください。
※セミナー中、参加者の皆様の映像、音声は入らない設定となっております。ご質問はチャットにて受け付けます。

開催日時・場所

開催日時 2021年11月24日(水)16:00~17:00 
定員 50名 ※先着順となります。
参加費 無料
講師 クラウドサーカス株式会社 
カスタマーサクセスグループ マネージャー 高橋 一帆

2015年 スターティアラボに営業として入社
2020年 カスタマーサクセスグループ マネージャーに就任
2021年 電子書籍(Actibook)のプロダクトマネージャーを兼任

現在は、当社サービスを導入頂いているパートナー事業のお客様へのフォローを中心にサポート・企画支援業務を実施。
AR以外の要素も含む企画立案や提案等に携わっています。

会場 オンライン開催

※Zoomでの開催となりますが、皆様の映像、音声は入らない設定です。Zoomアカウントをお持ちでない方はこちらから登録ください。
※お申し込み後、1週間前、1日前、1時間前に受講URLをお送りします。もし届いていない場合はご連絡ください。
ご注意 ※当社サービスをご契約中の方のみご参加いただけます。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

お申し込みフォーム

※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、お一人様ずつフォームから参加登録をお願いいたします。
※申込フォームのお前入力は「」「の順となっております。 正しい入力例) 慶子 南田 

  1. TOP
  2. サポート
  3. クリエイティブアカデミア
  4. セミナー
  5. 【11月24日(水)16:00】第4回 AR活用カリキュラム ~アフターフォローと改善~

ユーザーサポート窓口

クラウドサーカス(旧:スターティアラボ)とのお取引があるユーザー限定の窓口です。
新規のお客様はこちらからお問い合わせください。

操作など技術面のご連絡先

【受付】24時間365日/【返信】3営業日以内

企画・提案など運用面のご連絡先

【受付】24時間365日/【返信】3営業日以内