全4回でお伝えするAR活用カリキュラム。
このオンラインセミナーシリーズを受講いただくことで、
ARを利用した製品のプロモーション方法を基礎から身につけられることを目指します。
今回は 第4回 ~アフターフォローと改善編~ をお送りします。
コンテンツを制作した後にすべきことがわからない...。
ARがプロモーション結果として結びつかない...。
ユーザーのリアクションを知りたい。
といった課題を感じていませんか?
本セミナーでは、「ARを成果に繋げるアフターフォロー」についてお伝えします!
社内にてご参加いただきたい方がいらっしゃれば、ご自由にご共有、お誘いください。
お申込は、お一人様ずつ各自でお願いいたします。
【全4回】配信内容予定一覧
10月13日 第1回 概要(ARの活用方法や効果について)
10月27日 第2回 プロモーション設計
11月10日 第3回 企画設計とコンテンツ制作
11月24日 第4回 アフターフォローと改善
※開催日時は変更となる可能性がございます
第1回〜第3回をお見逃しの方はセミナーアーカイブサイトにて視聴が可能です。
※第3回は現状資料のみの公開となっております、動画は後日公開いたしますのでお待ちください。
※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承ください。
※セミナー中、参加者の皆様の映像、音声は入らない設定となっております。ご質問はチャットにて受け付けます。
開催日時 | 2021年11月24日(水)16:00~17:00 |
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定員 | 50名 ※先着順となります。 |
参加費 | 無料 |
講師 | クラウドサーカス株式会社 カスタマーサクセスグループ マネージャー 高橋 一帆 2015年 スターティアラボに営業として入社 2020年 カスタマーサクセスグループ マネージャーに就任 2021年 電子書籍(Actibook)のプロダクトマネージャーを兼任 現在は、当社サービスを導入頂いているパートナー事業のお客様へのフォローを中心にサポート・企画支援業務を実施。 AR以外の要素も含む企画立案や提案等に携わっています。 |
会場 | オンライン開催 ※Zoomでの開催となりますが、皆様の映像、音声は入らない設定です。Zoomアカウントをお持ちでない方はこちらから登録ください。 ※お申し込み後、1週間前、1日前、1時間前に受講URLをお送りします。もし届いていない場合はご連絡ください。 |
ご注意 | ※当社サービスをご契約中の方のみご参加いただけます。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 |
※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、お一人様ずつフォームから参加登録をお願いいたします。
※申込フォームのお名前入力は「名」「姓」