【8月19日(木)16:30~】第5回 新規営業を学ぶ~ヒアリング編~

ユーザー限定セミナー

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【日時】
2021年8月19日(木)16:30~17:30 開催
【会場】
オンラインでの開催となります ※お申し込み後、1週間前、1日前、1時間前に受講URLがメールにて送付されます

概要

全6回でお伝えする新規営業講座
このオンラインセミナーシリーズを受講いただければ、営業の基礎~商談クロージングまでステップ順に学べ
提案型の新規営業が力が身に付くことを目標としています。

今回は 第5回 ~ヒアリング編~ をお送りします。

商談で一方的に営業側が話す、一方的にサービス概要を紹介する、なんてことになっていませんか?
その営業方法で売れるのであれば、対面で話さずとも、動画を見せるだけで済む話かもしれません。

なぜわざわざ皆さんが商談をするのか?
それはコミュニケーションを通してお客様が気付いていない「解決すべき潜在的な課題」を見つけ、
解決するべきだとお客様に認識させるためです。
お客様自身も気付いていない潜在的な課題を見つけるためには、ヒアリングが必要です。

本セミナーでは、
潜在的な課題を見つけ、解決提案までお客様を導くヒアリング手順と具体的な質問例をご紹介します。

社内にてご参加いただきたい方がいらっしゃれば、ご自由にご共有、お誘いください。
お申込は、お一人様ずつ各自でお申し込みをお願いいたします。

【全6回】配信内容予定一覧
第1回 新規営業の基礎を学ぶ
第2回 案件管理法
第3回 テレアポ実践編
第4回 事前準備&商談の始め方
第5回 ヒアリング
第6回 クロージング

※第1~4回の配信コンテンツをご覧になりたい方は「アーカイブサイト」にて限定配信中です!

セミナー内容

  • ヒアリングの目的とは?
  • どこまで「聴く」ことがゴールなのか?
  • 提案の糸口をつかむヒアリングの3ステップ
  • ヒアリングテクニック具体例

※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承ください。
※セミナー中、参加者の皆様の映像、音声は入らない設定となっております。ご質問はチャットにて受け付けます。

開催日時・場所

開催日時 2021年8月19日(木)16:30~17:30 
定員 50名 ※先着順となります。
参加費 無料
講師

クラウドサーカス株式会社(旧:スターティアラボ)
カスタマーサクセスグループ
南田 慶子 (MINAMIDA KEIKO)

2010年 スターティアラボに営業として入社
スターティアグループ営業部門にて年間成績上位者として2度入賞

2017年 カスタマーサクセスグループに異動
現在は、ご契約社様向けオンラインセミナーの運用開催、メルマガ、コンテンツ設計等を担当 

2019年より担当しておりますご契約社様専用オンラインセミナーは延べ1500名以上にご参加いただいております。

会場 オンライン開催

※Zoomでの開催となりますが、皆様の映像、音声は入らない設定です。Zoomアカウントをお持ちでない方はこちらから登録ください。
※お申し込み後、1週間前、1日前、1時間前に受講URLをお送りします。もし届いていない場合はご連絡ください。
ご注意 ※当社サービスをご契約中の方のみご参加いただけます。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

お申し込みフォーム

※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、お一人様ずつフォームから参加登録をお願いいたします。
※申込フォームのお前入力は「」「の順となっております。 正しい入力例) 慶子 南田 

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【受付】24時間365日/【返信】3営業日以内

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