TOOLS ツール
一覧でもっと見てみる情報発信
リピート・解約防止
SET PLAN セットプラン
BtoB企業向けWeb集客支援プラン
Cloud CIRCUS for Web印刷・広告制作・イベント企画会社向けプラン
Cloud CIRCUS for CreativeBtoCメーカー向けキャンペーン支援プラン
Cloud CIRCUS for CampaignBUSINESS 事業形態別で選ぶ
INDUSTRY 業界別で選ぶ
BtoC企業のマーケティング、販促企画担当者向けに、本セミナーでは、コロナの影響により行動、価値観が大きく変化した消費者のニーズに応えるためのプロモーション実例をお届けします。
特に、イベントや店舗集客、販売促進、体験性の向上に焦点を当て、課題解決した実例となっております。
さらに、BtoCのマーケティングにおけるターゲット設定やKPI設定、実施方法などの要素も加味し、実践的なアイデアも理解できます。
オンラインセミナーですので、お気軽にお申込みください。
イベント、店舗集客・販売促進・体験性向上!ファンを軸にしたプロモーション事例を徹底解説 |
■はじめに |
■消費者行動の変化 |
■プロモーションの打ち出し方 |
■ロジックの重要性 |
■実例解説 |
※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
※開催の趣旨から、同業の方のご参加はご遠慮いただいております
開催日時 | 1/30(月) 13:00~14:00 開催 |
---|---|
定員 | 先着100名 ※先着順となります。 |
参加費 | 無料 |
会場 | ウェビナーでの開催となります |
ご注意 | ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 |
山内 大
クラウドサーカス株式会社
デジタルプロモーション事業部 シニアマネージャー
経歴
2018年スターティアラボ入社。クラウドアプリケーション事業部にて自社開発のSaaSツールのセールスに従事。 ラボグループMVP受賞(2019年12月)、入社3年でデジタルプロモーション事業部の営業統括に就任。BtoC企業様をメインで担当、WEBマーケティング領域の総合支援に携わる。2021年、IZANAIのプロダクトオーナーとして開発・戦略立案・導入支援を実施。現在は、シニアマネージャーとして営業・CS含め、業界に特化してデジタルマーケティングの支援を実施。
※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。
Category
Tag