1. TOP
  2. media
  3. セミナー・イベント
  4. 【1/30(月)】イベント、店舗集客・販売促進・体験性向上!ファンを軸にしたプロモーション事例を徹底解説
【1/30(月)】イベント、店舗集客・販売促進・体験性向上!ファンを軸にしたプロモーション事例を徹底解説

【1/30(月)】イベント、店舗集客・販売促進・体験性向上!ファンを軸にしたプロモーション事例を徹底解説

【日時】
1/30(月) 13:00~14:00 開催

以下に1つでも該当する方には特におすすめ

  • BtoC企業のマーケティング、販促企画担当者
  • 商品のリピート率、SNS施策について悩まれている方
  • イベント、店舗集客に悩まれている方

 

概要

BtoC企業のマーケティング、販促企画担当者向けに、本セミナーでは、コロナの影響により行動、価値観が大きく変化した消費者のニーズに応えるためのプロモーション実例をお届けします。
特に、イベントや店舗集客、販売促進、体験性の向上に焦点を当て、課題解決した実例となっております。
さらに、BtoCのマーケティングにおけるターゲット設定やKPI設定、実施方法などの要素も加味し、実践的なアイデアも理解できます。
オンラインセミナーですので、お気軽にお申込みください。

セミナー内容

イベント、店舗集客・販売促進・体験性向上!ファンを軸にしたプロモーション事例を徹底解説
■はじめに
■消費者行動の変化
■プロモーションの打ち出し方
■ロジックの重要性
■実例解説

※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
※開催の趣旨から、同業の方のご参加はご遠慮いただいております

開催日時・場所

開催日時 1/30(月) 13:00~14:00 開催
定員 先着100名 ※先着順となります。
参加費 無料
会場 ウェビナーでの開催となります 
ご注意 ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

講師紹介

 koushi_oono.png

山内 大

クラウドサーカス株式会社
デジタルプロモーション事業部 シニアマネージャー

経歴

2018年スターティアラボ入社。クラウドアプリケーション事業部にて自社開発のSaaSツールのセールスに従事。 ラボグループMVP受賞(2019年12月)、入社3年でデジタルプロモーション事業部の営業統括に就任。BtoC企業様をメインで担当、WEBマーケティング領域の総合支援に携わる。2021年、IZANAIのプロダクトオーナーとして開発・戦略立案・導入支援を実施。現在は、シニアマネージャーとして営業・CS含め、業界に特化してデジタルマーケティングの支援を実施。

視聴登録フォーム

※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。