効率的な商談創出のため、現在、多くのBtB企業が導入している、マーケティングオートメーション(MA)。
最近は、TVCMやYouTube広告なども活発で言葉だけでも知っている方は多いのではないでしょうか。
ただ、言葉は知っていてもMAが具体的にどんな問題を解決するのかを理解されている方は多くないと思います。
そこで今回のセミナーでは、
・MAで具体的に何ができるのか?
・なぜ多くのBtoB企業がMAを導入しているのか?
・MAの種類と各社ツールの位置づけ
・MAの落とし穴
などの内容をご案内します。
オンデマンド配信で終日視聴可能となっておりますので、お気軽にお申込みください。
■マーケティングオートメーションとは |
■MAが広まっている背景 ・MAの市場規模と導入意識調査 ・営業、マーケティング活動の現状と課題 |
■MAで出来ること ・何を自動化しているか ・よく使われる機能 ・MAの種類 |
■導入後に陥りやすい4つの落とし穴 |
※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
※開催の趣旨から、同業の方のご参加はご遠慮いただいております
開催日時 | 6/7(火)~9(木) 30分のセミナー動画を終日視聴可能 |
---|---|
定員 | 先着100名 ※先着順となります。 |
参加費 | 無料 |
講師 |
クラウドサーカス株式会社 |
会場 | オンデマンドでの配信 ※お申し込み後、配信日早朝に動画URLをご送付します。当日でもお申込み可能。 |
ご注意 | ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 |
徳田 沙那子
クラウドサーカス株式会社 インサイドセールスグループ
経歴
2021年に新卒入社 インサイドセールスとして、新規のお客様へ正しい商材を提案しアポイント獲得を行う。 また、商談済みのお客様へのナ―チャリング活動(顧客育成)も行っている。
※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。
Tag