1. TOP
  2. media
  3. セミナー・イベント
  4. 【11/9(水)】クラウドサーカスのしくじり経験から考える、すぐに商談を増やせるマーケティング施策とは 
【11/9(水)】クラウドサーカスのしくじり経験から考える、すぐに商談を増やせるマーケティング施策とは 

【11/9(水)】クラウドサーカスのしくじり経験から考える、すぐに商談を増やせるマーケティング施策とは 

【日時】
11/9(水)13:00~14:30 開催 本セミナーは終了しております

1つでも該当する方は必見!!

  • BtoBデジタルマーケティングを取り組んでいる方
  • BtoBデジタルマーケティングで成果を創出するステップとつまづきポイントを知りたい方
  • 35,000以上導入されているSaaSベンダーのマーケ失敗談を知りたい方

概要

クラウドサーカスは、数多のマーケティング施策を戦略立案実行しつづけた結果もあり、中小企業様を中心に多くの支持を受け、35,000以上ものユーザーにSaaSツールをご利用いただけるようになってきました。
しかし、その裏側では数えきれないほど多くの失敗も重ねてきました。ただこの失敗体験があったからこそ、現在の結果をもたらしています。

今回のセミナーは、皆さまが同じ失敗を繰り返さないためにも、弊社のwebデザイン・イベント出展・オウンドメディア・リブランディングに関してのリアルな失敗談と、その失敗をどのように乗り越えたのかを具体的にお話いたします。
現在実施おられるマーケティング施策を進める上でのヒントをお持ち帰りいただけますと幸甚です。
オンラインセミナーですので、お気軽にお申し込みくださいませ。



セミナー内容

1.私たちが実施してきたマーケティング施策について
2.BtoBマーケティングの難しいこと
3.マーケティングでの失敗談

4.すぐに成果が生まれるマーケティング施策

5.私たちのサービスについて


※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。

 

開催日時・場所

開催日時 11/9(水)13:00~14:30 開催 
定員 先着100名 ※先着順となります。
参加費 無料
会場 ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、ご登録いただいたアドレスに受講URLをご送付します。
ご注意 ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

講師紹介

 20210714150714_IMG_1606.jpg

河内 義成

クラウドサーカス株式会社
グロースマーケティンググループ事業部長

経歴

2012年にクラウドサーカスの前身であるスターティアラボ株式会社に新卒入社。
新規営業チームのマネージャーとして全社1位の営業数値を記録。
その後、ITサービスに特化したデジマ総合支援のコンサルサービスを事業責任者として1から立ち上げ、3年で売上2億以上のチームへ成長させた。
クラウドサーカスの戦略策定・戦術実行にも幅広く関わり、そこで得たフリーミアム戦略・PLG戦略・SLG戦略・カスタマーサクセス戦略等の経験値をノウハウとして展開している。
事業部長を務めるグロースマーケティンググループのSaaS企業のマーケティング支援実績は現在約100社以上。

視聴登録フォーム

※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。