コンテンツマーケティングという言葉と意味は分かっていても、自社サイトにどう活かしたらよいか分からないという方も多いのではないでしょうか?
また、コンテンツ作成はしているが、それをいまいち活かしきれていない、作成したコンテンツが最適なのか分からない、という方も多いと思います。
そこで今回のセミナーでは、BtoBコンテンツマーケティングの全体像と手法をご紹介します。
コンテンツマーケティングでマーケティング成果を格段に上げるノウハウが理解できます。
オンデマンド配信となっており、30分のセミナー動画を終日いつでも視聴可能ですので、お気軽にお申込みください!
BtoB企業が取り組むべきコンテンツマーケティングの手法 |
■コンテンツマーケティングとは ・一般的なコンテンツマーケティングの概念 ・弊社が考えるコンテンツマーケティングの概念 |
■開始するためのステップ ・データから見る顧客の新常識 ・最初に気を付けるべき3つのポイント ・一般的なコンテンツマーケティング開始の6ステップ ・カスタマージャーニー作成の落とし穴 |
■実際に始められるコンテンツマーケティング ・コンテンツマーケティングで成果を上げる4要素 |
※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
※開催の趣旨から、同業の方のご参加はご遠慮いただいております
開催日時 | 6/14(火)~16(木) 30分のセミナー動画を終日視聴可能 |
---|---|
定員 | 先着100名 ※先着順となります。 |
参加費 | 無料 |
講師 |
クラウドサーカス株式会社
アカウントソリューショングループ 部長 長谷川 潤
|
会場 | オンデマンドでの配信 ※お申し込み後、配信日早朝に受講URLをご送付します。当日でもお申込み可能。 |
ご注意 | ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 |
長谷川 潤
クラウドサーカス株式会社 アカウントソリューショングループ 部長
経歴
文化服装学院卒業後、アパレル企業でバイヤーとして勤務。2009年にスターティアラボ(現 クラウドサーカス)に入社し、Web制作の現場を経験した3年後に制作部門のマネージャーに就任。2019年からは部長としてWeb制作事業のクリエイティブグループを牽引し1,600社以上のサイトを統括。2021年よりアカウントソリューショングループを立ち上げ新規顧客へのデジタルマーケティングの提案〜Web制作までを管掌。
※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。
Tag