1. TOP
  2. media
  3. セミナー・イベント
  4. 【9/27(火) 従来型の戦略にマンネリを感じている方向け】ファン獲得を軸とした中長期的なプロモーション戦略とは
【9/27(火) 従来型の戦略にマンネリを感じている方向け】ファン獲得を軸とした中長期的なプロモーション戦略とは

【9/27(火) 従来型の戦略にマンネリを感じている方向け】ファン獲得を軸とした中長期的なプロモーション戦略とは

【日時】
9/27(火) 15:00~15:45 開催

以下に1つでも該当する方には特におすすめ

  • BtoC企業のマーケティング、販促企画担当者
  • 従来の短期刈取り型のプロモーションにマンネリを感じている方
  • イベント開催、店舗集客について悩まれている方
  • 商品の売上向上や販路拡大、SNS施策について悩まれている方
  • 口コミを使った集客・販促の企画を始めたい方

 

概要


従来の短期刈り取り型のプロモーションでのパフォーマンス低下やマンネリ感にお悩みの方もいるかと思います。
ファンの獲得を軸としてプロモーションをおこなうことで、短期から中長期的に効果のあるプロモーションへと発展させることができます。
コロナ禍において、どのようにコミュニケーションを取り、ファンを獲得していくのか。
本セミナーでは、ToC企業のマーケティング・販促担当者様へ 「顧客体験」を軸に潜在層からファンに至るまでのプロモーション戦略について、事例を踏まえてご紹介致します。

 

セミナー内容

ファン獲得を軸とした中長期的なプロモーション戦略とは
■業界動向  
■CloudCIRCUS for Campaign概要と特徴
■CloudCIRCUS for Campaign8つの解決案

※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
※開催の趣旨から、同業の方のご参加はご遠慮いただいております

開催日時・場所

開催日時 9/27(火)  15:00~15:45 開催
定員 先着60名 ※先着順となります。
参加費 無料
会場 ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、開催当日の早朝に受講URLをご送付します。
ご注意 ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

講師紹介

 koushi_oono.png

大野 達郎

クラウドサーカス株式会社
デジタルプロモーション事業部 マネージャー

経歴

2010年スターティアラボ(現 クラウドサーカス)に営業として入社。
2015年マネージャーに就任し、その後2017年にコンサルティンググループへ。
現在、当社サービスを導入頂いているコンシューマー事業のお客様へのフォローを中心にサポート・企画支援業務を実施。
得意領域はBuzz/FanMarketing領域。
コンシューマー向けのプロモーション/マーケティング施策を得意としており、お客様と一緒にAR企画~運用~フォローまで行う。 一児の父、嫁に頭が上がらない。

視聴登録フォーム

※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。