TOOLS ツール
一覧でもっと見てみる情報発信
リピート・解約防止
SET PLAN セットプラン
BtoB企業向けWeb集客支援プラン
Cloud CIRCUS for Web印刷・広告制作・イベント企画会社向けプラン
Cloud CIRCUS for CreativeBtoCメーカー向けキャンペーン支援プラン
Cloud CIRCUS for CampaignBUSINESS 事業形態別で選ぶ
INDUSTRY 業界別で選ぶ
『利益率10%以上』に改善した印刷会社の具体事例をもとに解説!!
昨今、印刷需要低迷や原価高騰といった問題がある中、売上の拡大だけでなく、
「利益率をどのように上げていくのか?」も、印刷業の経営における重要な論点の一つになっているかと思います。
本セミナーでは、累計730社以上の印刷会社様のサービス導入後の変革を支援してきた、
弊社の印刷会社専任担当チーム(カスタマーサクセスチーム)の小田が講師石川と共に初登壇します。
実際に支援した企業様の中で、大幅に利益率の改善に成功した事例と、その改善過程におけるポイント3つをご紹介します。
※本開催は、130名以上お申込み頂いた、前回開催の続編です。
23年のテーマ『創注』の実践を通し、会社の財務状況も変革していく『具体事例』として今回の2月16日開催をご活用ください。
印刷×デジタル ~『利益率10%以上』に改善!印刷会社専任担当が語る事例と秘訣~ |
■印刷業界の22~23年の動向 |
■印刷業における利益率改善の重要性 |
■カスタマーサクセスとは |
■印刷会社の利益率改善事例2つ |
■支援内容とポイント3つ |
①KPI設計 |
②行動管理 |
③受注分析 |
■まとめ |
■質疑応答 |
※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
※開催の趣旨から、同業の方のご参加はご遠慮いただいております
開催日時 | 2/16(木) 16:00~17:00 開催 |
---|---|
定員 | 先着150名 ※毎回100名以上の申込みがあり、定員を増加いたしました。 |
参加費 | 無料 |
会場 | ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、開催当日の早朝に受講URLをご送付します。 |
ご注意 | ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 |
石川 隆彦
クラウドサーカス株式会社 グロースクリエイティブ事業部 マネージャー
経歴
2004年広告会社入社
2008年共同会社設立
2013年会社設立 フリーペーパーやイベントを中心に展開
2020年4月スターティアラボ(現クラウドサーカス)入社
現在、申込者約100~130名のセミナーに毎月登壇中
小田 優輔
クラウドサーカス株式会社 グロースクリエイティブ事業部 カスタマーサクセス マネージャー
経歴
2014年現クラウドサーカス社に入社
印刷会社様中心にAR・電子ブックの作成サービスの販売に従事
2017年大阪支店に異動
2020年印刷業界専任のカスタマーサクセスを担当
2021年カスタマーサクセスの責任者に
※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。
Category
Tag