印刷・広告という、クリエイティブ業界が抱える課題として、
マーケットの変化によって、顧客の広告予算は細分化され、他業界へ流れていることが挙げられます。
インターネット広告が伸び続けている中、紙媒体はどうあるべきでしょうか?
今回は、これからのクリエイティブ企業がとるべき営業戦略を、2,000社以上の支援実績をもとに、DXビギナーズセミナーと題してご紹介します。
経営層の方や、営業責任者様にぜひお越しいただきたいセミナーとなっております。
紙×デジタルで生み出す『今、顧客に選ばれる提案』とは |
■最新業界動向 |
■CloudCIRCUS for Creative概要と特徴 |
■CloudCIRCUS for Creative8つの解決案 |
※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
※開催の趣旨から、同業の方のご参加はご遠慮いただいております
開催日時 | 6/29(水) 15:00~15:45 開催 |
---|---|
定員 | 先着60名 ※先着順となります。 |
参加費 | 無料 |
会場 | ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、開催当日の早朝に受講URLをご送付します。 |
ご注意 | ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 |
石川 隆彦
クラウドサーカス株式会社 グロースクリエイティブ事業部 リーダー
経歴
2004年広告会社入社
2008年共同会社設立
2013年会社設立 フリーペーパーやイベントを中心に展開
2020年4月スターティアラボ(現クラウドサーカス)入社
※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。
Tag