1. TOP
  2. media
  3. セミナー・イベント
  4. 【6/29(水) 】『印刷会社向けCase Study.2022春夏』紙×デジタルで生み出す『今、顧客に選ばれる提案』とは
【6/29(水) 】『印刷会社向けCase Study.2022春夏』紙×デジタルで生み出す『今、顧客に選ばれる提案』とは

【6/29(水) 】『印刷会社向けCase Study.2022春夏』紙×デジタルで生み出す『今、顧客に選ばれる提案』とは

【日時】
6/29(水) 15:00~15:45 開催

1つでも該当する方は必見!!

  • 社内デジタルシフトを進めたい方
  • リアルとデジタルのクロスメディアを考えている方
  • DX担当者

 

概要

印刷・広告という、クリエイティブ業界が抱える課題として、
マーケットの変化によって、顧客の広告予算は細分化され、他業界へ流れていることが挙げられます。

インターネット広告が伸び続けている中、紙媒体はどうあるべきでしょうか?

今回は、これからのクリエイティブ企業がとるべき営業戦略を、2,000社以上の支援実績をもとに、DXビギナーズセミナーと題してご紹介します。
経営層の方や、営業責任者様にぜひお越しいただきたいセミナーとなっております。

 

セミナー内容

紙×デジタルで生み出す『今、顧客に選ばれる提案』とは
■最新業界動向  
■CloudCIRCUS for Creative概要と特徴
■CloudCIRCUS for Creative8つの解決案

※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
※開催の趣旨から、同業の方のご参加はご遠慮いただいております

開催日時・場所

開催日時 6/29(水) 15:00~15:45 開催
定員 先着60名 ※先着順となります。
参加費 無料
会場 ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、開催当日の早朝に受講URLをご送付します。
ご注意 ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

講師紹介

 profile_hasegawa.jpg

石川 隆彦

クラウドサーカス株式会社 グロースクリエイティブ事業部 リーダー

経歴

2004年広告会社入社
2008年共同会社設立
2013年会社設立 フリーペーパーやイベントを中心に展開
2020年4月スターティアラボ(現クラウドサーカス)入社

視聴登録フォーム

※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。