商談数最大化のため、導入する企業が増えているMA(マーケティングオートメーション)。
数年前までは海外ツールが市場のほとんどを占めていましたが、近年国産ツールが多く登場し、自社に合ったツールを選んでいくことが重要となってきました。
今回のセミナーでは、MAの基礎知識から、どんなMAを導入すべきかの判断材料、導入後最短で成果を出すための具体的なステップを国内MAシェアNo.1のBowNowのデモを通じて理解できます。
オンラインセミナーですので、お気軽にご参加ください!
MA(マーケティングオートメーション)とは |
■はじめに ・MAが必要になってきた背景 |
■MAの概要と特徴 ・MAの主な機能 ・何を自動化しているか ・MA導入の4つの目的 ・よくある失敗例と、MA活用を成功するためのTips |
■MA導入後成果を出すための最短ステップ |
■BowNow活用例紹介 ※参加者投票で内容が決定いたします |
※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
※開催の趣旨から、同業の方のご参加はご遠慮いただいております
開催日時 | 6月28日(火)13:00~13:45 開催 |
---|---|
定員 | 先着60名 ※先着順となります。 |
参加費 | 無料 |
会場 | ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、開催当日の早朝に受講URLをご送付します。 |
ご注意 | ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 |
佐々木 翔
クラウドサーカス株式会社
DPO事業部 DXグループ オンラインセールス課
経歴
2021年度:課内web制作成約数トップ。年間200社以上の企業へ提案。
BowNowカスタマーサクセス業務を経て、現在オンラインセールス課に配属。
BowNowを含めたweb制作やSEO対策、web広告等の
全方位的なデジタルマーケティング施策を提案し、新規顧客開拓における課題解決に取り組んでいる。
※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。
Tag