【旅行先ってどうやって決めてますか?】
コロナ禍になってからの旅行先の意思決定の考え方がちょっと変わってきているんです!
カスタマージャーニーを理解したうえで旅行にどうやったら来てもらえるか。 そこの考え方をお伝えします!
イベントや旅行先としてカスタマーを集客をするヒントを得ていただけたらと思います。
オンデマンド配信となっており、30分のセミナー動画を終日いつでも視聴可能ですので、お気軽にお申込みください!
■旅行先の決定 |
■ポストコロナでのユーザー心理の変化 |
■ZMOTから見えてきたカスタマージャーニー |
■誰も教えてくれない『興味』と『意思決定』の❝はざま❞ |
■ARを使って観光地に行く理由を作る |
■最後に |
開催日時 | 7/12(火)~14(木) 30分のセミナー動画を終日視聴可能 |
---|---|
定員 | 先着100名 ※先着順となります。 |
参加費 | 無料 |
講師 |
クラウドサーカス株式会社
デジタルプロモーション事業部 吉峯 詩織
|
会場 | オンデマンドでの配信 ※お申し込み後、配信日早朝に受講URLをご送付します。当日でもお申込み可能。 |
ご注意 | ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 |
吉峯 詩織
クラウドサーカス株式会社
デジタルプロモーション事業部
経歴
2015年建築資材商社
2018年株式会社リクルートライフスタイル
2020年スターティアラボ株式会社(現 クラウドサーカス)
※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。
Tag