量販店に行っても、店舗内は回遊せず欲しい商品に一直線。皆さんにはそんな経験がありませんか?
2021年、新型コロナウイルスの流行により、各業界のDXは5年分進んだと言われました。
2022年、店舗のあり方やネット上での購買促進には、新しい見方が必要とされ始めています。
本セミナーでは、口コミ(レビュー)の価値向上と、購入前の体験価値向上に焦点をおいて、AR×SNSの未来地図をご紹介いたします。
オンデマンド配信となっており、30分のセミナー動画を終日いつでも視聴可能ですので、お気軽にお申込みください!
■コロナがもたらした時代の早送り |
■レビューがなければ買い物できない?! |
■インターネット普及による口コミの変化と価値向上とは? |
■AR×SNSがもたらす口コミと購買意欲の関係性 |
開催日時 | 7/12(火)~14(木) 30分のセミナー動画を終日視聴可能 |
---|---|
定員 | 先着100名 ※先着順となります。 |
参加費 | 無料 |
講師 |
クラウドサーカス株式会社
デジタルプロモーション事業部 渡部 悠奈
|
会場 | オンデマンドでの配信 ※お申し込み後、配信日早朝に受講URLをご送付します。当日でもお申込み可能。 |
ご注意 | ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 |
渡部 悠奈
クラウドサーカス株式会社
デジタルプロモーション事業部
経歴
2017年:WEBマーケティング支援会社へ入社、単品定期通販のサブスクリプションモデルの全体プロモーションに従事。
2019年:コミュニケーションブランディング会社へ入社、オフラインイベント・新規事業立ち上げに携わり、3件中1件本事業化する。
2020年:クラウドサーカス株式会社へ入社、セールス業務、SNSコンサルティングを始めデジタルプロモーション領域全域の支援を行っている。
※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。
Tag