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【10/21(金)】【BtoBマーケの新手法!】 高い顧客体験でCVR1.5倍にしたスマートホワイトペーパー施策とは

【10/21(金)】【BtoBマーケの新手法!】 高い顧客体験でCVR1.5倍にしたスマートホワイトペーパー施策とは

【日時】
10/21(金)11:00~12:00 開催 本セミナーは終了いたしました

1つでも該当する方は必見!!

  • BtoBデジタルマーケティング担当者様
  • BtoBデジタルマーケティングで新規顧客を開拓したい方
  • 新規リードからの商談数を最大化したい方
  • Webサイトからの問い合わせ数を増やしたい方

概要

受注や商談を増やすには、とにかくWEB集客数を増やさなければ!といった分母を増やすことに追われていませんか?
実は重要な成功視点の一つに、WEB訪問から商談までの”歩留まり率”を高めることがあります。
WEB集客数がある程度担保できている場合、この歩留まり率を改善することの方が、商談受注を増やすために、圧倒的に効率が良いことに多くのマーケティング担当者が気が付けていないのが現状です。

今回のセミナーでは、”歩留まり”を高める鍵となる、
顧客体験の向上をテーマに、その解決策となる「スマートホワイトペーパー」のノウハウを御伝え致します。

 

セミナー内容

【BtoBマーケの新手法!】 顧客体験を高めて成果を上げるスマートホワイトペーパー
■なぜ今ホワイトペーパー施策が重要なのか
■ホワイトペーパーを活用した顧客体験DX
■具体的な実践の仕組み ・実際の活用事例

※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
※開催の趣旨から、同業の方のご参加はご遠慮いただいております

 

開催日時・場所

開催日時 10/21(金)11:00~12:00 開催 
定員 先着100名 ※先着順となります。
参加費 無料
会場 ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、ご登録いただいたアドレスに受講URLをご送付します。
ご注意 ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

講師紹介

 

髙橋一帆

クラウドサーカス株式会社ActiBookプロダクトマネージャー

経歴

2015年に新卒入社し、本社ならびに九州で新規獲得と既存フォローの両輪の営業を経て、2020年にカスタマーサクセスのマネージャーになり、15名のチームで1000社以上の顧客の成果に向き合い経験を経て、2022年にActiBookのプロダクトマネージャーに就任。同時にActiBookのカスタマーサクセスチームのマネージャーを兼務しておりお客様の成果につながるプロダクトにすべく活動中。