TOOLS ツール
一覧でもっと見てみる情報発信
リピート・解約防止
SET PLAN セットプラン
BtoB企業向けWeb集客支援プラン
Cloud CIRCUS for Web印刷・広告制作・イベント企画会社向けプラン
Cloud CIRCUS for CreativeBUSINESS 事業形態別で選ぶ
INDUSTRY 業界別で選ぶ
コロナウイルス発生以降、BtoB企業は「需要と供給の急激変動」や「従来の営業活動の難化」により企業によっては大きなダメージを受けました。 その中で、徐々にBtoB企業に浸透してきた『BtoBマーケティングの概念』。オンライン(非対面)でも売り上げ・利益を出すべく動きをしている企業も少なくないでしょう。
また、コロナウイルス以外にも常に日本経済にダメージを与えている課題として、「少子高齢化問題」「GDP上で見る生産性の横ばい問題」「社員のITリテラシー」も例としてあげられます。 日本政府もこの問題には、「異次元の少子化対策」や「リスキリングやDX」「賃上げの呼びかけ」など様々な取り組みをしています。 加速的に様々な課題が複合的に混ざり合う現代の日本社会で、我々BtoB企業はどのようにして生き残るべきなのでしょうか?
それは、
・ChatGPTや生成AIを活用する
・DXを推進して新たな価値を生み出す
・業務効率化を図る
・マーケティング・営業組織を再構築
をすれば解決するものでしょうか? 否、恐らく企業によって解決へのアプローチは違うはずです。
そこで、本カンファレンスでは現在の日本経済のマーケティング・営業を支えている支援会社/ツールベンダーを39社お招きし、少し俯瞰した目線から現状のBtoBマーケティング・営業のアップデートセッションを開催いたします。
今こそ、日本企業が一致団結して、BtoBマーケティング・営業をアップデートし日本経済の発展の一助となればという思いで開催いたします、是非お申し込みくださいませ。
12:50- クリエイティブ×AIの正しい活用方法 顧客に届くクリエイティブを作るために必要なこと
株式会社ガラパゴス 株式会社リチカ
13:40- 顧客獲得コストを抑えるためのリードマネジメント 3社が行う有効商談を生み出す取り組みとは
株式会社PLAN-B 株式会社ベーシック 株式会社immedio
14:45- CV数前年比500%増を実現。デジタルで事業を伸ばせるようになるまでのノウハウ大公開
株式会社Kaizen platform
15:35- BtoB広告成功へのルートマップ~事業拡大のための広告運用の全て~
アナグラム株式会社 ブルースクレイ・ジャパン株式会社
16:25- BtoB企業にSEOは必要?BtoBで成果を出すSEOを徹底解説
株式会社アジタス 株式会社ニュートラルワークス
17:15- 漠然としたMA運用からの脱却~MAツールベンダー・支援会社の「自社活用事例」から運用の「裏側」を紹介~
ターゲットメディア株式会社 カイロスマーケティング株式会社
18:00- エンディング
※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
※開催の趣旨から、同業の方のご参加はご遠慮いただいております
開催日時 | 12/12(火)ー13(水) 10:00~18:05 開催 |
---|---|
定員 | 先着2000名 |
参加費 | 無料 |
会場 | ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、登録いただいたアドレスに受講URLをご送付します。 |
ご注意 | ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 |
Category
Tag