1. TOP
  2. media
  3. セミナー・イベント
  4. 【7/12(火)】CSリソース不足を『人』と『テクノロジー』で解決  ~セールス・マーケティング支援の会社が考える新しい形~
【7/12(火)】CSリソース不足を『人』と『テクノロジー』で解決  ~セールス・マーケティング支援の会社が考える新しい形~

【7/12(火)】CSリソース不足を『人』と『テクノロジー』で解決  ~セールス・マーケティング支援の会社が考える新しい形~

7月12日(火)13:00~14:00 開催

1つでも該当する方は必見!!

  • CSをこれから始める方
  • CS領域の担当者、責任者
  • CSの採用で悩んでいる方
  • CSに力を入れていきたいがリソースが足りていない企業
  • CSをしたいのにカスタマーサポートから抜け出せない方

 

概要

「株式会社セレブリックス」「クラウドサーカス株式会社」
によるカスタマーサクセス共催セミナーです。

近年、SaaSのサービスが次々と登場したことをより、能動的に顧客を成功に導く「カスタマーサクセス」という言葉が浸透し、重要度も高まってきています。

しかし、カスタマーサクセスについて、
「まず何から取り組めばいいかわからない」
「人員不足で取り組めない」
「取り組んでみたが、上手くいかない」
などの課題も多くお聞きします。

そこで、本セミナーでは、2社のカスタマーサクセスの豊富な実績・実務体験を基に、「カスタマーサクセスで効率的に成果を出すための具体的な取り組み」についてご紹介いたします。
セレブリックス社は営業支援会社として、クラウドサーカス社はデジタルマーケティング支援会社として、それぞれの視点からカスタマーサクセスを深堀りしていきます。

オンラインセミナーですので、お気軽にお申込下さい。



セミナー内容

CSリソース不足を『人』と『テクノロジー』で解決 ~セールス・マーケティング支援の会社が考える新しい形~
■趣旨説明
■各企業ごとに講義形式
①クラウドサーカス:テックタッチについて
②セレブリックス:ハイタッチについて
■トークセッション
■質疑応答


※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。

開催日時・場所

開催日時 7月12日(火)13:00~14:00 開催
定員 先着100名 ※先着順となります。
参加費 無料
講師

クラウドサーカス株式会社
橋口 浩暉

株式会社セレブリックス
佐々木 俊輔

会場 Zoom配信 ※お申し込み後、開催日前日に視聴URLをお送りいたします。当日でもお申込み可能。
ご注意 ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

講師紹介

 profile_hasegawa.jpg

橋口 浩暉

クラウドサーカス株式会社
Fullstar PdM / Head of product operations

経歴

2018年Mtame株式会社入社。MAツール「BowNow」のインサイドセールス、オンラインセールス、カスタマーサクセスのマネージャーを務める。導入提案から活用支援まで幅広い業務を経験し、現在はカスタマーサクセスマーケティングツール「Fullstar」のプロダクトオーナー兼事業責任者として開発・戦略立案・導入支援を実施中。

 profile_hasegawa.jpg

佐々木 俊輔

株式会社セレブリックス 
セールスカンパニー 営業支援事業部 カスタマーサクセスDiv. マネージャー

経歴

2017年株式会社セレブリックス入社。 新規営業の代行を第一線で活躍したのち、現在は様々な企業のカスタマーサクセスを支援する、プロジェクトの管理者を務める。 カスタマーサクセスの立ち上げや運営に携わり続け、カスタマーヘルススコアの設計やオンボーディングの効率化、型化を推進し、社内で最も現場を把握しながら管理をしている。

視聴登録フォーム

※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。