新規顧客を開拓したいけれど、既存顧客への対応で手一杯。
市場の変化や不安定な経済状況を背景に
現状の、既存中心の営業体制に不安は抱えているものの
営業リソースを増やすことも難しく、具体的な新規開拓の方法が分からない
―そんなお悩みを抱える企業様に向けたセミナーです。
現在の取引企業が万が一倒産してしまったり、取引が中止になった場合のリスクを想像すると
不安を感じる方も多いのではないでしょうか。
市場が急速に変化する中で、従来の営業スタイルだけでは限界がある一方
限られたリソースをどのように活用していくかが成功の鍵となります。
本セミナーでは、
「既存顧客との信頼を維持しながら、新規顧客開拓を始めるにはどうすればよいか」
という具体的な方法をお伝えします。
ニッチな業界で市場規模が小さい企業様や
営業リソースが限られているため新たな施策に踏み出せないとお悩みの方に向けて、
取引価値の高い顧客を増やすための実践的なアプローチをご紹介します。
自社のリソースを最大限に活かし
短期的な成果を生む施策から中長期的な計画までを網羅した内容です。
新規顧客開拓への一歩を踏み出すきっかけとして、ぜひご参加ください。
開催日時 | 1月14日(火)14:00~16:00 開催 |
---|---|
定員 | 先着20名 ※先着順となります。 |
参加費 | 無料 |
講師 |
クラウドサーカス株式会社
執行役員 兼 MA事業部責任者
田中 次郎 |
会場 | クラウドサーカス株式会社 新宿オフィス 〒160-0023 東京都新宿区西新宿2丁目3−1 19F セミナールーム |
ご注意 | ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 ※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。 |
田中 次郎
クラウドサーカス株式会社
執行役員 兼 MA事業部責任者
経歴
2008年に新卒入社し、テレアポを中心とした
新規営業チームのプレイヤーを経て営業マネージャーや拠点長として活動。
その後、自社のマーケティング部門、IS部門、CS部門の立ち上げを担当し、現在はマーケティング・オートメーションツールBowNowの事業責任者として活動中。
現在14,000社以上の導入を突破し、国内シェアNo.1サービスになっている。
自社と顧客のDXを進める中で、マーケティングやDXの魅力に取り憑かれ、国内中小企業にまで広めるべく奔走中!
※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。