1. TOP
  2. media
  3. セミナー・イベント
  4. 【5/30(木)】AI活用の初めの一歩、今すぐ始める業務効率化の最新AIトレンド
【5/30(木)】AI活用の初めの一歩、今すぐ始める業務効率化の最新AIトレンド

【5/30(木)】AI活用の初めの一歩、今すぐ始める業務効率化の最新AIトレンド

【開催日時】  5月30日(木)12:00~13:00 開催
【実施方法】 オンライン(ZOOM)

1つでも該当する方は必見!!

  • 会社でAI活用の推進を求められている方
  • AI活用を任されたが、何から始めていいかわからない方
  • デジタルマーケティングやWebなどに意欲のある方

このセミナーではこんなことが分かります

  • AIの基礎から応用までを一気通貫で学べる
  • 中小企業でも実践できる具体的なAI活用法
  • デジタル庁の公表資料を基にした、AI活用の具体的な取り組み

概要

AI活用を始めるための実践的セミナーに参加してみませんか?

本セミナーでは、AIの基本から具体的な活用方法まで、デジタル庁の発表資料を基に、実践的な内容をお届けします。
中小企業のデジタルマーケティングに精通した弊社が皆様に向けて、業務効率化やデジタルマーケティングの最前線をリードできればと開催します。

セミナーの概要を記載しますので、参加のご参考にしてくださいませ。
まずは、セミナーの全体像と目的をご紹介し、生成AIの基礎知識から始まり、実際にどのように活用できるのかを具体的に説明するために、プロンプトの実演を通じて、実際の業務にどのように取り入れることができるかを体感していただきます。

また、デジタル庁が公表した資料をもとに、AI活用がもたらす具体的な成果について詳しく解説。
デジタル庁はDXが遅れている日本の中小企業のために作られた官公庁ですので、どのようにAIを導入し成功しているのかを具体的な事例を交えて紹介します。

その後、AIを活用した様々なサービスをご紹介し、その中でも特に取り組みやすいAIボットについて詳しく説明。
また弊社が提供するAIボットの特徴や利点を実際にデモンストレーションを通じて、参加者の皆様に体験していただき、AIボットの効果を実感していただける内容です。

最後に、セミナーのまとめを行い、次のステップとして個別相談の案内やTrialの申し込み方法をご紹介します。
セミナー後のフォローアップも万全ですので、安心してご参加いただけます。

この貴重な機会をお見逃しなく、今すぐお申し込みください!
限定100名のセミナーですので、お早めにご登録ください。

参加申し込みは以下のリンクから簡単に行えます。皆様のご参加を心よりお待ちしております。


ウェビナー申込へ

セミナー内容

■第1部:生成AIの基礎知識とプロンプト体験
■第2部:デジタル庁の資料を基にしたAI活用の具体活用
■第3部:AI活用のサービス群とAIボットの業界紹介
■第4部:弊社のAIボット紹介と体験会

※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
※開催の趣旨から、同業の方のご参加はご遠慮いただいております

開催日時・場所

開催日時 5月30日(木)12:00~13:00 開催
定員 先着100名 ※先着順となります。
参加費 無料
会場 ウェビナーでの開催となります ※お申し込み後、開催当日の早朝に受講URLをご送付します。
ご注意 ※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

講師紹介

 

鳥居 誉定

クラウドサーカス株式会社
コーポレート・マーケティング本部
マーケティングマネジメントG

経歴

2015年 砂糖卸会社に営業として入社
2018年 ゴリゴリの営業会社に入社- 同社がSaaS会社へピポット
2022年 クラウドサーカスにCSとして入社

2018年入社した会社で、5ヵ月で営業課長まで昇進も、大きく失敗。
【当時失敗談】課員を10名ほど辞職させてしまった…申し訳ない。
その後、SaaS会にて舵取り。0→1。1→10。を経験。
【仕組化】【型化】【実行力】の3点で、貴社マーケティングに伴走します!

 

 

視聴登録フォーム

※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。