1. TOP
  2. media
  3. セミナー・イベント
  4. 【2/8(水)】PDFのあるあるを解決!業務でよく起こる4つの悩みを電子ブックで解決する方法
【2/8(水)】PDFのあるあるを解決!業務でよく起こる4つの悩みを電子ブックで解決する方法

【2/8(水)】PDFのあるあるを解決!業務でよく起こる4つの悩みを電子ブックで解決する方法

2月8日(水) 15:00~16:00 開催

1つでも該当する方は必見!!

  • 渡した資料がお客様に読まれれているのかわからない/知りたい
  • 情報をアップデートする度にお客様にPDFを送っている
  • ウェブ上で掲載している資料の閲覧に制限をかけたい

 

概要

誰もが一度は利用したことがあるPDF。
使うことが当たり前になっているから気づいていないかもしれませんが、以下のような悩みを感じたことはないでしょうか?

・ウェブ上で掲載している資料の閲覧に制限をかけたい
・渡した資料がお客様に読まれれているのかわからない/知りたい
・情報をアップデートする度にお客様にPDFを送っている などこのようなPDFではできないことを可能にするのが電子ブックでです。

本セミナーでは、PDFを利用する業務でよくある悩みを電子ブックを用いて解決する方法を解説します。

また、利用手順や社内で使ってもらうためにできることもお伝えします。

本セミナーにご登録いただいた方にはもれなく登壇資料をお渡ししますので、お気軽にご参加ください。

セミナー内容

■本日のゴールの確認
■そもそも電子ブックって何?どんな人が使う?
■PDFでよくある4つの悩みとは
■電子ブックの活用方法
■電子ブックでまず初めにやること
■電子ブックを社内に浸透するには?
■まとめ
■質疑応答


※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。

開催日時・場所

開催日時 2月8日(水) 15:00~16:00 開催
定員 先着100名 ※先着順となります。
参加費 無料
講師

クラウドサーカス株式会社
高橋 一帆

会場 Zoom配信当日でもお申込み可能。
ご注意 ※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

講師紹介

 

高橋 一帆

クラウドサーカス株式会社
ActiBook プロダクトマネージャー

経歴

2015年に新卒入社し、本社ならびに九州で新規獲得と既存フォローの両輪の営業を経て、2020年にカスタマーサクセスのマネージャーになり、15名のチームで1000社以上の顧客の成果に向き合い経験を経て、2022年にActiBookのプロダクトマネージャーに就任。同時にActiBookのカスタマーサクセスチームのマネージャーを兼務しておりお客様の成果につながるプロダクトにすべく活動中。

視聴登録フォーム

※同一企業様から複数名のご参加は可能ですが、ウェビナーの性質上、お一人様ずつフォームから参加登録をお願い致します。